Personnage

Personnage

Nagi Mizka

Artisane multifacettes

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

白銀寝台の浮かし成功

Public
※ハウジングで浮かしを使えてるくらいの人なら承知だとは思いますが、他のベッド類や他の系統の家具、同じ白銀寝台でも別の条件下だったりする場合での成功を保証する話ではないのでご注意下さい。


ベッド系は浮かせて固定できる高度が割と高く取られているせいで割と浮かせにくいのですが、とりあえずはデラックスステージの高さだけでは浮かずに落ちてしまっていた白銀寝台が、デラックスステージ+ララフェルステップ2/3程の高さで一先ず成功しました…という報告。


これくらい。


裏側から。


勿論(きちんと回転固定してあれば)部屋を出入りしても大丈夫、ジャンプで飛び乗らなくても寝台横から居眠りエモートでちゃんと寝られます。

--------------------

という訳で、スカスカだった1階部分に眠る場所ができました。


ただ、窓外さないと寝る場所としては少々眩しいかもしれない…。



なんていうかここまで頑張って思った事として…ハウジングは沼というより賽の河原じみてる気がします。
Commentaires (2)

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

物によって違うのがいやらしいですよね。
私もデラックスステージ上に置きたかったですが無理でした。
椅子はいいのに机が落ちるのです♪

あとステップの向き難しいから嫌いです。

Nagi Mizka

Anima [Mana]

コメントありがとうございますー。
そうなんですよね、あまり多くは試せてないのですがデラックスステージの高さだと(あくまでも印象ですが)ステージ上(=1F小上がり部分)に置きたくなる大きい家具や机類に限って落ちる気がします…。

ララフェルステップは思ったより使いにくいのは確かですねー…。
何故か初期の向きが北向きだったり、デラックスステージに上る足場として地面から置いても上がれるようにできなかったり。(でも天面が同じ高さの縁台とかでは上がれたりする謎)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles