Personnage

Personnage

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【2人遊び】8か月とオーラムヴェイル

Public
SSがたくさん溜まっていました😅
一気に更新したので何度もウォールに上がってしまい、お目汚し失礼しました💦

冒険の思い出の記録なので大したことは書いてない日記ですが
思い出もSSも、やっぱり誰かの目に留まれば嬉しく思いますし
いいねやコメントがつくことも、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

本日、最新の記事となっておりますので更新は落ち着きます✨


まずは恒例の記念撮影📷
再冒険を始めて8か月です😊
今月も髪形を変えてます。
一通り試してみたい髪型は試せたような気がします✨
今後はどうしていこうかなぁ?
固定するのも捨てがたいけど気分で変えたいような気もするし、新しい髪形が欲しいなと思ってみたり。
相変らずタイミングが悪く、お天気悪いー😭
お天気を誤魔化すためにセピアで撮影してみたらいい感じになりました😊
ハルくんナイスー😆👍


学者と召喚で撮影めっちゃいいじゃん・・・😍



そしてオーラムヴェイルへ行ってみました!


大騒ぎでした😂さいちゃんが・・・(笑
わーわー、ぎゃーぎゃーしてました。
うるさいのです(笑
そんな時でもハルは冷静✨

危なげなところも度々ありましたが無事クリア!
いや~、終わって凄くホッとしました。


時間がなくていつものID散策が出来なかったのが心残りです😭
今度行った時にリベンジだ!


ん!そうそう!
オーラムの前にモグコレ対象のゼーメルにも行ってきた✨
何度か行ってるし大丈夫だと思ったら・・・
青?紫?の床の上で戦ってる時に範囲避け損ねて吹っ飛ばされて😂
大きいカエル?出てくるところで範囲避けたら落下した🤣
吹っ飛ばされたのはともかく、落下はすごい焦ったしビックリした!
ダッシュで戻ってなんとか間に合い、皆さん御無事でよかったです(´▽`) ホッ
ラスボスでもわちゃわちゃしてました💦
いや、してたのさいちゃんだけだけど(笑

危険がいっぱいだったけど、たくさん笑って楽しかったー😊🎵
お疲れ様でした🍀
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles