Personnage

Personnage

Pure Pureness

La Légende parfaite

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ヒカセンは【月曜が週末!】駆け込みソーチョーセーフ!(´∀`)👌

Public
「今日のエオ日記」


FF14をするまでは1週間なんか金曜の夜と土曜以外普通の平凡な仕事をする平日でしたが

ヒカセンになってからは

月曜が週末!

って感覚になってます(笑)🤣

やり残した消化コンテンツに追込みをける日w


【火曜】
『おし!リセ日で因果集めや時間のかかるアラルレからまずやろう!』
お目当ての装備取れずに
『まぁまだ日にちあるからいっか!』

【水曜】
固定で燃え尽きる🔥

【木、金、土曜】
オフな日で好きな予定入れる
(FC内の呼び掛け、フレさんとかと遊ぶ、諸々)

【日曜】
固定で燃え尽きる🔥

【月曜】

((((;゚Д゚)))))))ヤリノコシテルコトオオイ‼︎




ってな感じで本日は
駆け込み幻ソフィアな日


丁度リンちゃんも行きたい!って言ってくれて久しぶりにタンヒラペアでPT募集‼︎✨(*´∇`*)

1PT目=クリ目で出したが雑魚フェーズで火力足りてない問題でギブ!w
2人で『時間の無駄だったなぁ!w』とダベるw

2PT目=終始安定のPTでめちゃやりやすかってサクッとクリア!✨

リンちゃんはヒカセンパイでもあり
唯一信頼をおけるヒラで相方でもあるから癖も知っててノーマルコンテンツから高難易度までこのタンヒラペアは凄く安心安定✨👌

自分がヒラ特訓やり始めた時もめっちゃ熱心に教えてくれて、逆にリンちゃんがタンクの練習する時は自分の感覚でタンクを解説♪(´ε` )
と言う意味でお互いの癖を掴んでるからコンテンツでは凄く息が合うんス٩( ᐛ )و

そして私生活の事もありアウトされたから

余った時間で

3PT目=ソロで適当なPTに入ってこれもファーストトライでサクッとクリア٩( ᐛ )و✨

残りの時間は上限値に達してなかった因果集めて
今週のエウプロで、タンク胴もゲットでき全てやり切ったべ‼︎(`・ω・´)

普段のイン時間が平日の夜3時間程しかないのでやれる事が限られるから毎週バタバタしてる気がするww


んなわけで今日は
今週分の駆け込みソーチョー【完】
今年2回目の600万の金策まであと半分切ったゼ‼︎💰



そして明日からまた同じルーティン...w
Commentaires (8)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

火曜にリセットされるので,月曜は追い込みかける人が多いですよね〜^^ 私はというと,今は特に何かリセットされて周回してるようなコンテンツはやってないので・・・全然気にせず素材集めばっかしやってますね〜^^; 先週は・・・よく考えたらピエールさんとエキルレに1回行っただけで,その時しかバトルジョブに着替えてないかも?あとはずっと素材集めと中間素材作りしてたような??

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんおはようございます٩( ᐛ )و

ここは戦闘民とギャザクラ民で分かれるところですねっψ(`∇´)ψ

ギャザクラは基本火曜リセ日で影響するようなコンテンツが無いので1週間マッタリできますねぇ😙

やりたい時に自分のペースで行くぐらいで丁度良いと思いますよ〜👏(*゚∀゚*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

そうなんですよね〜。リセ日が影響しないし,素材集めもソロでの採取ですからね・・・人に合わせる必要もないしマイペースでコツコツやれるのがギャザクラの良いところですよね^^

左手の痺れの関係で元々下手っぴだったバトルが余計に苦手になりましたかねぇ,こういうマイペースでやれるギャザクラは私に一番合ってる気がします^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>
ですねぇ😎

FF14はそう言った意味では多種多彩な遊び方が出来る素敵な世界だと思います✨(^^)

ジュリアさんのようにクラファス内や外部でもそれぞれ得意科目や、特化した物を持ってらっしゃる人も居てそれは自分には無いものですし
そう言う部分はほんと尊重しますし尊敬してますっ!(*´∀`)♪

そもそもみんな同じだと面白く無いしそれぞれの個性があってこそ!って思います✨(*゚▽゚*)👌

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちは!☀️

月曜が週末分かりますww
ピュアさんと似てて「あー、月曜深夜までに因果Maxまで貯めておきたいなぁ」とか「クロ手帳やり残しないよね…」とか火曜日が来る前についつい確認しちゃいますw

幻ソフィアお疲れ様です!
雑魚戦部分で火力足りてないはキツいですね〜…w
ゾンビ化が確定してしまうので下手するとワイプ案件…( ; ゚Д゚)

信頼をおける・背中を預けられる相方がいるのホント素晴らしい事っす!(๑•̀ㅂ•́)و✧
阿吽の呼吸も自然とできたりするので動きやすいですよね!

今週も頑張っていきましょう〜!。・*・:≡( ε:)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさんこんにちわ!♪( ´▽`)

やっぱノラさんもそんな感覚でしたかwww
やっぱそうなりますよね💦

初めの方にササッと終われば良いけどのんびり他の事とか(今だとハウジングとか)と両立しながらやってるとあっという間に月曜になって
バタバタしますよね!w(^◇^;)

ありがとうございます😊
そうそう雑魚フェでDPS引っかかって更に

『ここは薬使わないと無理です』

ってチャット飛んできたんで

『え?w』ってなりました(笑)
そしてクリ目にならんのでギブ出ましたw

幻とか極で薬使う奴おらんやろぉ〜💦www
って内心ツッコミ入れながら
人それぞれPSがあるのでここは黙っておこう...ってスルーしましたね(´⊙ω⊙`)


タンクとしてノラさんやユーリさんみたいにヒラメインにしてる安心感と結構似てる感じで、相方がヒラだった場合もガッツリヒールが来てるなぁって信頼感あります✨

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ヒカセンの方々は、リセ日前が週末って よくお聞きしますね!( *´艸`)クスクス

私は、特に何もしてないので、その感覚が分かりませんが、

色々駆け込んだり、消化していったり、大変そうですね( *´艸`)

ルーティンみたいなものがあって、かつその他にやりたい事やるエオルゼアライフは

とても充実しそうですね!(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

えんきゃさんおはようございます😃

そうですねぇ、主に毎週消化活動してる戦闘民にだけ関係するとは思いますが1週間あると考えると結構長く感じるんですが気づけば月曜でやり直しが毎週あってバタバタしてます💦(笑)

まぁ、これが無くなると特にする事なく退屈になるので普段の楽しみとしてはアリですねっ✨(^-^)

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles