Personnage

Personnage

Pure Pureness

La Légende parfaite

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 17

🎆エ☆オ☆充☆紅☆蓮☆祭🎆

Public

『今日のエオ日記』


今年も紅蓮祭の季節がやってきましたねぇー!!

ほんま夏の風物詩って感じのシーズナルイベントでとても和やかになりますよねこうゆうのって^^


って事で早速インして
リンちゃんとコスタへGOー!!!



ってか!w


ひと!

ヒト!!

HITO!!!


人だらけでワチャワチャww


クエストのアスレチックして水着貰って早速リンちゃんと着替えてふざけてグルポモードにして
SS撮って戻ったら

目の前にトンさんアスさんがおった!wびっくりした!ww


ほんで4人でSS撮ろう!ってなって撮っとったら


手持ち花火で
焼かれました・・。

熱い!!
あっつぅー!!!!

貰ったばかりの新品の水着が溶けて穴空きまくりましたwww

相変わらずおてんば姉妹さんで面白いことやってくれるぜぇー-!!!!!


そこからお二人とバイバイして
夕方になってきたので
ビーチで愛車のレガリアで打ち上げ花火眺めながら
「今年の紅蓮祭も一緒に見れてよかったなぁ^^」って言いながらマターリ雑談^^



和むねぇ~☆彡🎆


2人でエターナルチョコボに乗ってコスタの空からの特等席の打ち上げ花火は

最高やぁ!


また来年も見に来ようぜぃ!!(*^。^*)




☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

後は、
ドラトンちゃんと魔導城行って野良さんと戯れたりw


モヒサムライがカンストしたり


FCハウスパトロールしてたらアイメリ・・・いや!ちがう!
幸せを呼ぶ青いゾウさんとツーショット撮ったり


サウナで精神統一させる特訓したり


ジュリアさんのスティングマ・・・

フォォーーー!!!



いや!ちがう!wスティングマ・フォー

ご一緒させて貰ったり

☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

そんな感じのエオライフでっした!!!(*^^)v


明日からのお盆休みでゆっくり過ごせるので今日は夜更かししながら
部屋でポチポチ日記かいとりますφ(..)
Commentaires (17)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

みんな紅蓮祭やるのが早いw
夏休みの宿題は早々に終わらせるタイプですか!?
でも私も早く水着欲しいです〜!
今年もセクシーなSSでもチャレンジしようかしらw

唐突に花火で焼き始める姉妹も面白いですが、
花火で焼かれて大喜びなピュアさんも面白いですw

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

早速紅蓮祭やったんですね〜^^私は昨日ログインできなかったので,今日にでもやってみようと思います。今年の水着はいい感じですよね^^

花火で焼かれるw そして喜ぶピュアさんGood!

スティグマ・フォーありがとうございました^^ オミクロンの蛮族クエは6.25で実装するようですが,これで準備OKって感じですね〜^^ こちらのストーリーも気になります。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ものすごい人!人!人!hito!モヒ!mohi!?って思ったらモヒさんとりんちゃんがいたので、焼き逃げしました(●´ω`●)

りんちゃんにはTELLで焼き方伝えましたw
良い焼けっぷりでしたー!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

まさかピュアさんまで手持ち花火で焼かれていたとは…私もウェルダン並みに焼かれました(/ω\)

紅蓮際はあまりの人の多さにNPCが見えずアトラクションも足場が見にくく中々四苦八苦しましたw

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マナ社長!おはようございます(*´∇`*)

世のヒカセンは実装当日日に直ぐにやりたがるのですw(*゚∀゚*)
自分のその1人です(笑)(*´ω`*)

夏休みの宿題は当日2,3日で
2/3ぐらいやり切って集中力切れて残りの部分が休み終わるギリギリに、焦ってやり切るタイプで御座いますwwww

おお!!マナ社長のセクシーショット期待しておりますぞ!!!

また谷間が見えて病院行きになります(笑)👙

そうなんです(笑)( ̄∇ ̄)
グルポ開いたら手持ち花火が全てこっちに向かって眩し過ぎて白飛びしました(笑)

大火傷事件ですよー!!!!!🎆

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちは〜☀️

紅蓮祭初日という事もあって無茶苦茶混雑してましたね!(^ω^;)
アスレチックも足場が見えないくらいの人だかりでむっちゃ落ちました…ww
そして自分が着いた時は大雨の大嵐…ww

焼かれるピュアさんww
良い感じの白飛びで右下に「THE END」って出てきそうな走馬灯感みたいになってますww

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんこんにちわ(*゚∀゚*)

早速実装当日で行ってきましたよ〜😉
メチャクチャ人多くてNPCタゲれないぐらいでした(笑)(^◇^;)
アスレチックのクエストですが苦手な方でも直ぐにクリアできるような仕組みになってるので楽です✨

焼かれて喜ぶwwww

決してどMではないですぞ!!!wwww


スティングマフォーご一緒出来て楽しかったです〜!!(*^^*)
次の蛮族クエもたのしみですねっ‼︎✨
あ、6.25からなんですか?!( ゚д゚)

Rinfia Rint

Durandal [Gaia]

昨日は一緒に紅蓮祭行けて嬉しかったぁ〜😆✨

楽しかったし、たくさん語り合えたし、ぷあさんのおかげで大満足ッ⭐︎˖⋆
ありがとね( ❁´ω`❁ )✧*゚


トンちゃんからぷあさんの焼き方を教えてもらって、急いで手持ち花火を買いに走ったよぉw

そしたらなぜか、ぷあさんも手待ち花火持って喜んでて笑ったw無邪気な子どもみたい😆笑


来年もぜひまた一緒に紅蓮祭いこうねっ!!🎆🎆‧˚₊*̥\( *´ω`* )/‧˚₊*̥

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

トンさんこんち輪!(๑╹ω╹๑ )
ほんま1人多かったですよねっ!

MOHI?!昨日は単発ヘアーでしたがやっぱりモヒ上級者となると臭いで嗅ぎ分ける事が出来るんですね?!(´⊙ω⊙`)

目の前に居てびっくりしました!www
手持ち花火で一点集中して焼き入れられたので幹部が凄くヒリヒリしますwwww


香ばしくやけて上手に焼けました〜!!!(笑)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ルビー姉やんこんにちわ!٩( 'ω' )و


ルビー姉やんも焼き入れられたんですね?!www
((((;゚Д゚)))))))

良い『ルビ焼き』が出来てなによりです(笑)^ ^
ビターにコゲコゲになったルビー姉やんもまた
夏らしくて良きだと思います!٩( ᐛ )و

ほんと人多かったですよねっ‼︎
自分もアスレチックで人と被るとジャンプするタイミングが分からなくなって何度も落ちました(笑)(^◇^;)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさんこんちわぁー!( ´ ▽ ` )

ほんと人とだらけでメチャクチャ賑わってましたよねっ!😉

そして行ったら嵐!!www
途中で天気回復して晴天になったからよかったけどSS撮るのに嵐だと嫌だなぁ〜って思ってましたが恵まれましたw

アスレチックは、ほんと大きい人とかと同じ場所になるとじぶんが見失うぐらい人多くて上手くジャンプ出来なかったです(笑)( ̄∇ ̄)

良い感じにコゲコゲにされて香ばしく焼きあがったモヒをノラさんにもお一つ、、、どぞ ノ

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

リンちゃんこんちわっ!✌︎('ω')✌︎

昨日は一緒に紅蓮祭行けて良かった!✨^ ^
最初クエストの進め方よく分かってなくてあたふたしててごめん🙏(笑)ww

そして天気も嵐から晴天に変わって、夜から星空見ながら花火も見れて良かったなぁ(^O^☆♪

俺の焼き方ってwwww(^◇^;)
調理レシピみたいに言うなぁ〜wwww🤣🤣
でも面白いから良き!✨

その後は
1時間半ぐらい砂浜でずっと話しててあっという間に日付変わる手前ぐらいの時間ななってたねっ!(笑)www

来年もまた一緒に花火を見よう‼︎🎆

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

こんばんは^^

https://jp.finalfantasyxiv.com/endwalker/patch_6_2/
こちらで6.25って書いてますね〜。楽しみに待ちましょ^^

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

もっと上手に焼けるように練習しておきます(*≧▽≦)
モヒを上手に燃やせるように頑張りますo(・`д・´。)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

アスさんこんばん輪(^^)v

あわわあわあわあわ!💦
これ以上焼かれるとトレードマークのモヒが無くなるwww(笑)

焼いた後はしっかり肥料ぶちまけて再生する様に
美容院で手入れしてきます✂️☘️

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

ぴゅあさん、こんばんは〜(*´ω`*)

これはまさしくエオ充ですね〜!!
めちゃくちゃ楽しそう〜ヾ(*´∀`*)ノ

私も紅蓮祭行ってきましたがほんと凄い人でしたね!
いつもインするのが遅いので結構遅い時間に行ったんですが、それでも凄かったです!

そして焼かれるぴゅあさんにモヒカンぴゅあさん……相変わらず面白いwww

相方りんさんとの撮影も愛車や花火が相まってとても素敵でした〜!(*´艸`*)

私は通常運転で仕事ですがw
お盆休み中も思う存分楽しんで下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

イザナさんこんばんわぁ!(*⁰▿⁰*)
そうです!そうなのです!( ・∇・)

この『◯◯充』系の事を書くと
『なんだコイツw』と思われる事が多いですがなんでもかんでも書いていきますぞー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

はい🫣ほんと人!人!人!でしたよねっ💦


あ、イザナさんも
良かったら『焼きモヒ』一本ドゾ ( ̄∇ ̄)ノ△

リンちゃんとは一緒のFCですが普段はこうやって二人でずっと話し込んだり常に一緒に居たりとかでは無いのでたまに時間作ってのんびり出来る時間を作って貰えるのは感謝です🥲

イザナさんは連休が無いのですか、
このご時世ですし、暑さも有りますしお身体の方無理なさらず体調万全で過ごして下さいねっ✨🤟
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles