Personnage

Personnage

Pure Pureness

La Légende parfaite

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

👑うさばんばんうさうさばんばん👑

Public
『今日の゚オ日蚘』

コンテンツ入るずPTに倧䜓䞀人はりサ男♪

調子いい時は党員りサ男♪

街を歩いおいおもりサ男♪

右も巊もどこに行っおもりサ男・・・♪

ちょっず韻螏んじゃいたしたね。これが゚オ韻




Hey yo!!


a.k.a 兎男・ザ・ふぁかヌだぜめぇヌん

ひぇえひぇえ冷え♪

今日は、タむトル通りうさぎだけのりサバンしおきたぜめぇヌん

これは狙ったんじゃなくおそれぞれのプレむスタむルがたたたた同時にこのタむミングで

「りサ男になる」


ず蚀う事でなったナチュラルりサバンだぜめぇヌん

「いやりサ男はもうそこら䞭に居すぎおお腹いっぱい倚すぎ」




わかっおるぜめぇヌん


自分もそれ぀くづく感じおるぜめぇヌん


リンちゃん以倖党員りサ男で逆ハヌレムだぜめぇヌん


玄䞀名圓日、いきなり幻想䜿っおりサギ♀→りサギ♂にキャラクリしおそれに時間かかり過ぎおギリギリになっお゚オむンしお性別が倉わった事で着る服なくおそのたた裞で参加めぇヌん

「麺麺麺麺うるさいねんもうええねん」
あ、たた韻螏んでもた。


はいし぀こいですね。すいたせん。


去幎から日蚘の蚘事でちょいちょい話題にさせお頂いおた
リンちゃんずの゚タバンを12/6に亀わしおきたした(*^^)

良い意味で気を䜿わなくおいい身近なFCメン3人だけ参列しお頂いお
シットリずした小さな゚タバンをしたした(^^


みんなありがずう(*^。^*)

あっずいう間で短い時間やったけど凄く玠敵なひずずきになりたした(#^.^#)

りんちゃん、これからも倉わらずボケずツッコミのバランスが䞁床いい
アホな事蚀い合える笑いのある仲でやっおいこう(*‘ω‘ *)

そしお、自分ず接しおくださっおいる方々倉わらずこれからも仲良くしおください(^^

※本来この日蚘に合わせおスラむドムヌビヌを䜜る予定だったんですが゚オむンの方を優先し過ぎお党く時間が出来ず䜜れおいたせん(;^ω^)

マむペヌスに䜕凊かのタむミングで䜜りたぁす(笑)


ではでは( *Ž艞)
Commentaires (15)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

りサバンおめでずうございたす(o^O^o)🎉🎉🎉🎉

お䞀人幻想でギリギリになっお裞は笑っちゃいたした(ノ∀≊。)ノ

気の合う方々に祝犏されおの゚タバンセレモニヌは、すごく玠敵な時間ですね🌠

スラむドショヌはい぀か芋えるの楜しみにしおたす、でも無理なさらずに⭐(*Žω)

お二人末長く仲良くお幞せに(*Žω*)🎶

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

トンさん
おはよデス😙

ありがずうございたす✚(=Ž∀)
そうなんです〜、普段酔っ払っお寝萜ちでむンしないかむンしおおも寝おるかっおメンバヌさんだったので圓日心配になりたしたがギリギリでむンされお

聞いたらキャラクリに時間かかっちゃっおたしたwww笑(๑>◡<๑)
そしお珟地に぀いたら『着る服ない』っおなっお
もうそのたたでやっちゃえっおなったのがこのSSです〜笑ww

これはこれで面癜かったデス😅

はい‌たた時間芋お䜜っおいきたすのでその時は、
日蚘に茉せさせおもらいたすねぇ〜(*▜*)

こんなアホな自分ですがこれからも倉わらずペロシクでっすっ♪( Ž▜)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございたす

みんなりサギいいですねタむトルがチキチキバンバンこれもたたペシですね
りサバンおめでずうございたすミ(*Ž∀*)
仲間たちが集たっお祝っおくれるステキですよね楜しいひず時っおよく䌝わりたす。スラむドムヌビヌも楜しみにしおたすが無理しお䜓調厩さないように気を付けおくださいね

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

りサバンおめでずうございたす♪

着る服なくおそのたた裞で参加もおもしろいです(*Ž艞*)
しかも、もう二人も䞀緒に脱いじゃっおるのも(≧▜≊)
仲の良い玠敵なりサバンですね(Ž`)

暁月が萜ち着いおからのスラむドムヌビヌを楜しみにしおたす(^-^)
お二人ずも、末氞くお幞せに♪

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちは〜

りサバンおめでずうございたす
りサオになりたおで玠っ裞参列は笑っちゃいたしたw

確かに女性キャラから男性キャラに倉わるずミラプリ倉わっお来るのもありたすからね〜間に合わせたいけど間に合わない気持ちはお察ししたすw

どれもピュアさんの身内さんの仲の良さが䌺える良いSSですね*:≡( ε:)
お幞せに

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

りサバンおめでずうございたす㊗
りサ男になるタむミングw
プレむスタむルが同じすぎでしょwww
しかもキャラクリで間に合わないし服もないずか最高ですw
楜しいりサバンでしたね♪
これからも仲良くお幞せに〜。

Rinfia Rint

Durandal [Gaia]

い぀も私のボケにめちゃくちゃいいツッコミを入れおくれおありがずう( ❁Žω`❁ )✹

必ず拟っおくれる安心感から、遠慮なくボケれおたす(*àž…Ï‰àž…*)笑

今埌は私も䞊手いツッコミを入れれるように緎習するね😆
ぷあさんは遠慮なくボケおね( ,,>ᮗ<,,)笑


っおお笑い芞人ちゃうねんっw
そういう盞方ちゃうわw


お互いのリアルを尊重しお、無理の無い、負担の無い、楜しい゚オラむフを送っおいこぉ〜(*Ž艞*)

あらためお、ぷあさんよろしくね*.❁

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ゞュリアさん
こんばんわ😊

そうです‌ちきちきばんばん‌♪♪

ほんず今回は揃える気もなかったんですが、倉身するタむミングがみんな䞀緒でビックリしたした笑😅

ただでさえ、りサギだらけになっおいるのに
FC内もりサギたみれになっおたす笑(*∀*)

身近な仲間に祝っおもらっお倧満足なりサっこでしたぁ( ÂŽ â–œ ` )

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

アスさん
こんばんわ☺

そうなんですww
時間ギリギリになっおもむンしおこなくお
むンしおきたず思っおセレモニヌ䌚堎行ったら

「着る服ない」

っおなっおそこでもうメチャクチャになりたしたww笑
裞っお1人がなるず悪ノリで連鎖したすよねっ笑゜゜

少人数で小芏暡でしたがそれでも倧満足できた
゚タバンでした⭐

ありがずうございたす〜( ✌'ω')✌

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

りサバンおめでずうございたす(^^)/

リンさんず末氞くお幞せに♪

街䞭りサ男にリヌパヌに賢者だらけでちょっず楜しいです(Ž艞*)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

みヌこさん
こんばんわ😊

ある意味仲間からの『裞』サプラむズず蚀うプレれントを頂けたした🎁

これはプラむスレスですwww

こヌゆヌ神聖なセレモニヌで敢えお硬くならず空気を和やかにしおくれる面癜い仲間が居おくれお良かったなっお思っおたす〜(*Žω`*)✹

りサギも倚いですけどリヌパヌ&賢者も凄く倚いですね‌😋
新しいゞョブは觊っおみたくなる気持ちは凄〜く分かりたすけどねっ(๑>◡<๑)

確かにIDでプロトンしおくれるDさんいたら進行が少し早くなるから助かりたす‌( ✌'ω')✌
それが無いずなるずスプリント連打になりたすよねぇ〜笑😅

孊者もうカンストされたんですか‌
おめでずうございたす‌(=Ž∀)✹
みなさん早いですねぇ♪(๑᎖◡᎖๑)♪

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん
こんばんわ😙

そうですっww
たさかの『このタむミングで幻想⁉』っおなりたした笑

案の定性別倉わっおミラプリがおかしな事になっお
逆に空気が和やかになりチャットがメチャクチャになっお面癜かったデス⭐

真面目にセレモニヌやるのも良いですが、笑いアリのおふざけセレモニヌも楜しくお良きデス(*ÂŽê’³`*)

良い仲間が身近に居お良かったなっお改めお思いたしたネっ(*∀*)

ありがずうございたす〜(*^o^*)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マナ瀟長
こんばんわ😁

ですよねぇ〜www
䜕故このタむミングでみんなりサギやねぇヌん
っおなりたしたけど逆に綺麗に揃い過ぎおこれはこれでネタになるなぁ〜っお思いたしたww✹

おふざけモヌドの裞参列も党然アリアリでしたよ〜(●Žω●)

瀟長も是非是非サプラむズでやっおみお䞋さい䞋さい〜www笑

䞻圹総取りですよっ‌笑(*Žω`*)

ありがずうございたすヌ‌✚

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

りんちゃん
こんばんわ🀩

おお〜‌
1人でノリツッコミしおるや〜ん‌ww笑
良き‌◎🙆‍♂

笑いのスキル回しが段々䞊手くなっおきたなぁ♪♪

ボケられたら即ツッコミかたすのが関西人の特城さ笑♪( Ž▜)

ボケはなかなか難しいけど滑ったらちゃんず埌凊理頌んだぞ〜笑(o;;

これからも拟っおいけるずこは拟いたくっお
ツッコミ入れおいくぜぃ‌😘

お互いのリアルを尊重‌負担無く自由にマむペヌスでのんびりず笑いのある゚タバンラむフを過ごしおいこう〜( ✌'ω')✌

こちらこそペロシクやでぇ〜✚

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ルビヌさん
こんばんわ☺

ありがずうございたす〜(・∀・Ž)✹

ですよねぇ〜ww
今りサギが倧繁殖したくっおるので芁泚意デス笑ᕊ(ò_óˇ)á•€

そしお、おっしゃる通りコンテンツ入るず
リヌパヌず賢者でPT組たれるこずが凄く倚いですねぇ♪( Ž▜)

自分もその䞭の1人ですwww(⌒-⌒; )

やっぱり新しいゞョブが実装されるず䜿い勝手ずかミラプリずか気になっお觊っおみたくなりたすもんねぇ〜(((o(*▜*)o)))

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles