Personnage

Personnage

Pure Pureness

La Légende parfaite

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

★ラララらいふ!!★

Public

『今日のエオ日記』


今週もいっぱい遊びましたぁ(#^.^#)


狙ってたボーン装備をたまたまドロップ

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
リンちゃんとクロ手帳埋めで何気に『ガンエン廊』入ったら竜のボーン装備げと!
ここの『ボーン装備』はかっこよくてめっちゃ好きで過去に
頑張って周回して竜の全部位ミラプリしてたけど
間違って軍票に変えてしまい無くなってたんですww(´;ω;`)ウゥゥ


このシリーズの装備は、全ジョブカッコイイしミラプリ素材になる!!
ララちゃんだとミドオスと比べて少し可愛らしく見えるけどそれも良き◎



リンちゃんのフレさんで最近よく三人で遊んでるもみじさん

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

メスララちゃんからエレメスに変身されてもの凄く綺麗系美人になってました(^^♪
ふっきーと『家庭教師と教え子の禁断のデート』を撮影w




ふっきーとおそろの浴衣で自宅ハウスでじゃれ合いっこ

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


もうすぐ紅蓮祭やからおそろの浴衣着て一緒に花火見に行くねん(*^^)v
の喜んでる図w




そんな、フワッとしたエオライフを過ごしてましたぁ(*^▽^*)


じゃ、(つ∀-)オヤスミー

Commentaires (9)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ピュアさん、おはょうございますぅ(*^^)v

皆さんかっこいい可愛いですぅねぇ〜(^^)

いつもスクショ綺麗にぃ撮れてぇいいですぅねぇ(^^)
楽しいそぅ(^-^)/

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

SS見ているだけでも楽しいです
装備を間違って軍票に替えるのは私も何度もやりました。気に入っている装備に限ってやってしまいます💦
最後の方はちょっと危ない感じで良きかな😆

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

ララっ子ライフ楽しんでますね~^^
今回もステキなスクショでほんわかしました^^
相変わらずスクショ撮影が上手ですね~。こういうセンス,私も欲しい(´・ω・`)

グラカン納品事故,ありますよねぇ(´・ω・`) 私も自分で着ようと思って引っ張り出したスカエウァ一式間違って納品しちゃったことありますorz 買い戻せるようにならないかなぁ( ノД`)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちは!☀️
ララフェルライフ楽しまれてますね!!

軍票事故皆さんと一緒で自分もあります…(^ω^;)
なので最近は見た目の欲しい装備がロット勝ちしたら即所持品枠に移して小隊部屋のドレッサーに入れてその後要らないものをグラカンに納品するようにしてます…w

今日の17時から紅蓮祭ですねー!
お互い楽しみましょう〜!(。-∀-)

今回の活動もお疲れ様でした!٩( 'ω' )و

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マリンさん
こんにちわ😋
コメントありがとデス✌️

そうですねぇ、ララはカッコいいと可愛いを両方行ける様な気がします(笑)(´ω`)

種族を変えるとミラプリも一気にイメージが変わるので、色々と大変ですww😅

ミドランで似合わなかったのもララだと可愛く見えたりww

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

エイソンさん
こんにちわ😚
コメントありがとデス^_^

軍票での誤爆は、エイソンさんもやってしまった事あるんですねっ(T . T)
アレほんとよく見ないと取り返しつかない事になってしまうので慎重にやらなきといけないですよねぇww

最後の方は、ある意味なんでも有りになってましたww。゚(゚´Д`゚)゚。

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん
こんにちわ(´ω`)
コメントありがとデス😙

ララちゃんなってからSS撮るのも新鮮で楽しんでます〜(*゚∀゚*)

ジュリアさんも軍票での事故やってしまったことあるんですか⁈( ; ; )
アレ気づいた時には『時すでに遅し』ですもんねっww

直ぐにドレッサーに入れて管理しとかないと
油断してると気付かないうちにまた軍票に変えてしまうかもしれないですしねwww

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

みーこさん
こんにちわ( ´∀`)
コメントありがとデス😁

ララちゃんは、ミドランの時に似合わなかった装備なども着せて見るとぜんぜんいけたりして、種族によって、ミラプリを考え直さないといけないのが
また楽しかったりしますww(´・ω・`)

意外と眠ってる装備とか着せて見ると、似合ってたり(笑)😅

犯罪出来に似合わなくなったwww
みーこさんも
やはりメスラからエレメスになった時に色々と
やり直しされたんですねっ✨( ´∀`)

昨日、譜面のお礼でゼロムス行ってみましたが
コンテンツ入手でしたので、またタイミング見て
伺わさせてもらいます〜(´ω`)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん
こんにちわ♪( ´▽`)
コメントありがとデス😉

ララライフ楽しんでますよ〜(●´ω`●)

ノラさんもやはり軍票事故あるんですねっ😅
皆さん結構やっちゃってる感じで、あるあるなのかなぁ〜(⌒-⌒; )

気を付けないとですねっwww
今日から紅蓮祭ノラさんも楽しんで下さいねぇ〜♪

ありがとうございますー(*⁰▿⁰*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles