Personnage

Personnage

Pure Pureness

La Légende parfaite

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

時間を忘れて楽しんだ日

Public

『今日のエオ日記』


今日は、FCインメンバーだけで集まって
みんなで一緒にゴールドソーサーで遊んできました(*^▽^*)
めちゃ楽しかった!(^^♪




ジャンピングアスレチックで10万ギルかけてみんなで競争したり
飛行機で点数競い合ったりした(^^


アスレチックはほんと下手過ぎて全然1位取れなかって
悔しい思いしたなぁ~(´;ω;`)ww

とにかくウチのFCは何でも笑いにもっていく癖があるから
人を笑かしたりするのが得意!
まじで笑かされて手汗がハンパなかったwww(;^ω^)



ゴールドソーサーで散々遊んだあとは、
ヤンサの桜が咲いてるスポットにSS撮りに行ったり


最後はサレタ工場行ったらメンバーのヤスが途中で
5,6回寝落ちで死んで焦って訳わからんマクロごばりまくるしww
えーきちは、サレタボスのBGMの空耳歌詞の
マクロ作って戦闘中にチャットに流しまくって遊ぶし
ふっきーもFCチャットをPTチャットでごばったりしてしまうし

ごちゃごちゃになりつつ吹きそうになりながらコンテンツでわいわいして
遊んでましたww

サレタ工場のBアラタンクだけいつもCアラになる・・・(´;ω;`)
やぱ個人的にニーアレイドはBアラがタンクが一番おもしろい!!(*^▽^*)



んで帰ってきてからハウスで少し今後のFCの話しして
みんな落ちていった後にふっきーと
ファットキャットの可愛さについて語りながら
お互いSSに夢中になって気付けば1時ww(;^ω^)

前足の食い込み具合が可愛い(*^▽^*)


そんな感じで今日は時間が経つのが早い夜でした(#^.^#)



楽しかったねー!(*^-^*)
Commentaires (8)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

楽しそうなSSがいっぱいですね(^-^)
ゴールドソーサーのゲームもみんなで遊ぶととても楽しそうo(^o^)o

サレタ工場もみんなで楽しそうですね(≧∀≦)
マクロ誤爆は焦ります(*´艸`*)

ファットキャットの足の食い込み具合まで見たことなかったですΣ(๑ °꒳° ๑)
モフモフなのにぷにぷになのかなあ(*´ー`)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

ゴールドソーサーでのFCイベント状態。楽しそうなSSばかりでいいですね~^^
ジャンピングアスレチック,私も苦手です^^;なかなか上手くいかないんですよね~

ヤンサの桜もキレイでいいですね~

サレタで5~6回寝落ちw 空耳歌詞マクロww メッチャ楽しそうでイイ!ファットキャットもカワイイですね~^^

エオ活お疲れさまでした^^

Huki Notou

Durandal [Gaia]

アスレチックの賞金ありがとうでしたぁ!

ゴール地点でまだまだゴールしないぷあさんを煽るのが楽しかった😆笑

ニャンコ先生ヤバイです🥺
可愛すぎて食べちゃいたい...ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”


楽しい一日をありがとうでした😊

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん
こんにちわっ‼︎(^-^)/
コメントありがとうございます♪(´ε` )

ゴールドソーサーは、みんなで遊ぶと
より盛り上がって楽しいですねっ✨

サレタは、何故か夜中の変なテンションになってましたねぇwww

2人で日々ファットキャットの可愛さを追求しております(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございますー‼︎

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん
こんにちわっ(≧∀≦)
コメントありがとです(^-^)/

ゴールドソーサーは、相変わらず人が多くて
ワチャワチャしてましたね‼︎

ジャンピングアスレチックの時に
ロスガルさんとルガディンさんのデカさで
足場が全く見えず落ちまくってましたwww

ヤンサには一部フィールドマップ上に綺麗な
桜が咲いてる泉があってそこでSS撮りましたぁ

最後のコンテンツは、完全に夜中の変なテンションになってました(笑)(^◇^;)

ありがとーございます♪

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ふっきー
こんちわ(≧∀≦)
コメントありがと(=´∀`)人(´∀`=)

やぱ言い出しっぺは、負けるなぁ〜ww
あのチャットで余計に焦って止まらずジャンプして行ったら落ちまくって

『あわあわあわあわああわわ💦』ってなって

手汗やばかった(笑)😅

またみんなで行こう〜‼︎ヽ(´▽`)/✨

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちは!☀️

メンバーさんとゴールドソーサーで遊んだんですね!
イイですね〜!。・*・:≡( ε:)

アスレチック難しいですけど盛り上がるし面白いですよねw
特に今はフェスで人が多くて、足元が見えない事もしばしば…w( ; ゚Д゚)

サレタお疲れ様でした!(。-∀-)
www
わちゃわちゃして楽しそうですねw
Bアラ難しいかな…( ; ゚Д゚)
まだBアラ当たった事ないのでどんな戦闘スタイルになるのか楽しみです(`・ω・´)

ファットキャット可愛い…(≧∀≦)
癒されますね〜(。-∀-)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん
こんばんわ‼︎ヽ(´▽`)/
コメントありがとです‼︎(≧∇≦)

そうそうーww
さぁ!スタート‼︎


ってなってかたまりで動くから足場が見えなくて
カメラを、アップにしながらジャンプ‼︎


...ひゅ〜って


落ちていく感じです(笑)


ニーアレイドは、シャきってから
画面切り替わるまでドキドキしてて真ん中に立ってた瞬間

『おし‼︎きた‼︎』ってなりますww😅💦

あとは、Bアラタンクさんが落ちちゃった時とか
すかさず直ぐに挑発入れてMTもらったりたま〜にありますねぇ(#^.^#)

ミニオンの
ファットキャットは、長い間ずっと相棒として付き添ってくれてますので、マウントのファットキャットもずっと長く付き合って行くと思います〜(笑)

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles