Personnage

Personnage

Pure Pureness

La Légende parfaite

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

☆☆夏の風物詩七夕☆☆

Public

『今日のエオ日記』

今日は
リアルではクソほど大雨でずぶ濡れになりまくって七夕どころじゃなかったですw


だからエオルゼアではせめて綺麗な

☆織姫と彦星☆

を見たくてメンバーさん達誘って和装撮影会!


今回は、メンバーのフレさんも折角なのでご一緒に参加してもらいました(*^▽^*)



まずは、ハウス庭で雑談会w


その後は、シロガネ浜辺の桟橋


祠でみんなでお祈り
いろんな思いを祈りました。


夕焼けに染まるシロガネの浜辺


エオルゼアでは綺麗な星が見れました☆
(流れ星を撮るタイミングが難しかったw)
この流れ星には大切な願いを込めました。


その後は、みんなで温泉に入り疲れを癒す( `ー´)ノ

そんな、まったりした時間をメンバーと過ごした

☆七夕の夜☆



みなさまおやすみなさい(*´ω`)


Commentaires (6)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

昨日は七夕でしたね~。和装での撮影会,良い感じですね^^ クガネは和装で歩きたいところですよね。
流れ星もしっかり撮れてイイ感じ。星に願いを,なんてリアルではン十年もしてないや^^;

まったりと過ごされた七夕の夜,お疲れさまでした^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん
こんにちわっ!(^-^)

和装では普段滅多に撮らないので
しかも、メンバーで合わせる事もないから
いつもと、違ってちょっと新鮮でした(^-^)/

ありがとーございますー(^-^)/

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちはー!

そういえば、昨日は七夕でしたね∑(゚Д゚)!?
完全に忘れてました…orz
自分の地方も土砂降りでした…

和装での撮影良いですねー(。-∀-)
シロガネの雰囲気も良いですよね!
おお!流れ星左側に映ってますね!エオルゼアでも流れ星見れるんだ…今更初知り…

まったりエオ活お疲れ様でした〜!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん
こんばんわ!!(^-^)/
コメントありがとです!!♪(´ε` )

そうそう、特に「七夕やから?」ってわけでは無いですけど、アクティブメンバーでどうせならなんかしよう!って事でこうなりましたww

SS良く見ないと分からないのに見て頂いて有難うございます!!(〃ω〃)

流れ星も流れますし、良く見るとちゃんと
時間に合わせてエオルゼアも回転してますww

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ピァアさん、こんばんわぁ(*^^)v

皆さんとぉss撮ってぇ楽しいそう〜(^^)

皆さんいい雰囲気がぁ楽しいのぉがぁ伝わってきますねぇ(^^) 見てるんだけでぇほっこりしましたぁ(^-^)/

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

まりんさん
こんばんわ(*'▽'*)
コメントありがとうございます(^-^)

この日は仲良くみんなで遊んでました〜(^^)
戦闘や日課を忘れてたまにはゆっくり仲間と過ごすのも良いですー(^-^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles