Personnage

Personnage

Pure Pureness

La Légende parfaite

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

☆俺たちの夏休み☆2話(完)

Public
1話の続き・・・



そうした時間も過ぎていき辺りも人が居なくなった頃・・・。

父『お前たち、キャバレーは行ったことあるのか?』

兄弟『あるわけねぇだろ!』

父『せっかくの休日だ、社会見学だ連れて行ってやろう』

兄弟『マジで!?酒飲めねぇけど行ってみたいね!』


そんな父の一言でユールモアのキャバレーに急遽行くことになった家族であった。




兄弟『す、すげぇ!何ここ!!大人の空間って感じ!!』


父『母さんと知り合う前によく同僚と飲みに来たものだ。』


兄弟『へぇ~、親父も案外遊びまわってたんだな!』

父『ん?今なんか言ったか?』

兄弟『い、いや!なぁ~んも言ってねぇよ!w』


そんなやりとりをしていると・・・


兄弟『げ!カスナいんじゃん!!』

兄弟『え!?カスナって確かぴゅあ兄の元カノじゃなかったっけ!?』

兄弟『そうそう、まさかこんなとこであいつに会うなんて・・・』

兄弟『面白そうな展開!えーきち兄!カスナさんとこ行こうぜ!!』

兄弟『ちょ!待てって!!』



兄弟二人は、調子に乗ってぴゅあ兄の元カノの席へ座りに行ったが
既に相手は気付いており、凄く機嫌が悪かったようだ。

父『こら、お前たちここは、そんな場所ではないぞ。ぴゅあ兄が困っているだろうが』

兄弟『ちぇ!面白い展開になると思ったのになぁ』

兄弟『ならねぇわ!!あっちいくぞ!』


こうして
カウンター席で家族雑談の時間が過ぎていった



そんな中、またしても父が


父『さぁ、今日は十分楽しんだだろう。今からお前たちの普段の特訓成果を見せてもらおうか』

兄弟『ええーー!!!?まじかよ!?』

兄弟『今日はせっかくの休みで楽しんだからもういいじゃねぇか!』

兄弟『お前たち、今日は十分楽しんだだろうし、親父がこう言ってるんだから聞いてやれよ!』

兄弟『わーったよ!もうしゃーねぇなぁ・・・』


父の放った一言で家族達は急遽ギムリトダークへ・・・。

兄弟『はぁ・・はぁ・・はぁ』
兄弟『しんど!!!今日は鎧が重いわ!!』

父『なにを生ぬるい事を言ってるんだ。お前たちはまだまだ特訓が足りん!そんなチャンバラみたいな戦闘じゃ人っ子一人も救えんぞ』



兄弟『はぁ・はぁ・・、親父は、歳とってるのになんでそんなに余裕があんだよ!』

父『経験の差だ。少なくとも普段から木人練習を欠かさずやっておればそんなチャンバラみたいな戦闘にはならんわ!』

兄弟『くっ!バレたか!いつか親父みたいにもっと強くなってやるぜ!』

父『お前たちは、私の血が入っているんだ、今よりももっと強くなれる。』

兄弟『そうだよな!よっしゃ!テンション上がってきたぞ!次はグランコスモス行こうぜ!』

兄弟『ま、まだやるのかよ!!』

こうして家族は、グランコスモスへ。




兄弟『うぉぉりゃぁーー!!!!』
兄弟『はぁ・・はぁ・・・マジきっつ!!!』



父『なかなか体が慣れてきたんじゃないか?良い構えになってきているぞ』

兄弟『もう無理!!早く鎧脱ぎたい!』
兄弟『わかるわぁ!』
兄弟『お前たち体力なさすぎだろ!よくそれでLv80なれたな』

兄弟『うっせぇわ!そう言うぴゅあ兄も足ガクガクで震えてんぞ!?』

兄弟『ば、ばか言え!俺はまだ全然大丈夫だし!』

父『もういい、じゃれ合いはよしなさい。今日はこの辺で終わりにしといてやる』

父『最後に母さんへ、いつものお祈りをして帰るぞ』

兄弟『そうだな、母さんに祈って帰ろう!』





こうして、とあるエオルゼアの家族の
夏休みがが終わりをつげたのであった。




Gaia DC/デュランダル/Class-Fast<-1ST->

(兄弟)
・Pure Pureness
・Kichi-a Lavigne
・Huki Notou

(父)
Tana San


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回は、初めて物語風日記にしてみましたww
FCメンみんなで撮ったSSを見ながら、なんとなくお話をイメージして
アドリブで作り上げたので話のクオリティは低いですが
ここまで読んでくださってありがとうございましたぁ!!!


では、みなさまおやすみなさいですー(*^^)v
Commentaires (8)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

2分割のストーリーにするくらいのSS撮り貯めてたんですね^^ 相変わらず皆さん仲が良さそうですね~。スクショもキレイで良い感じ。そのうち私も混ざれるといいんですけどね,DC間テレポに期待してるんですけど,早く実装されないかなぁ。楽しみに待ってます。

ストーリー構成,お疲れさまでした^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちはー!

前半はバカンス日常系、後半は夜部・戦闘系でマンガ見てる気分でした(*´ω`*)

スクショの構図もイイですね!
小説とかの挿絵の様な感じで撮れてますね!

そして何よりもメンバーさん同士だから、むちゃくちゃ楽しそう!。・*・:≡( ε:)

今回の物語風日記構成と活動お疲れ様でしたー!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん
こんばんわっ!(^^)
コメントありがとうございます(≧∇≦)

FC内が♂キャラ多くて良い設定でSS撮れそうだったんで、メンバーさんみんなでSS撮りたいなぁってなって行ってきました!ww


DC移動出来るの楽しみですよねぇ!^o^
是非ジュリアさんも!!(^。^)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん
こんばんわっ!(^_^)
コメントありがとうございます!!(^-^)

漫画感覚で見てもらってありがとですっ!!
何も考えず撮っただけなんで、無理矢理感じ有りますが、とりあえず完まで行けてよかった(笑)(^◇^;)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

前半は家族みんなで楽しそうo(^o^)o
カジュアルな衣装も良かったですが、
キャバレーの衣装がカッコよくてみなさん素敵です(*´艸`*)
ホストクラブに来たかの様です(*´ー`)

お父様は厳しいですね(>_<)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ピュアさん、こんばんわぁ(*^^)v

後半もぉ皆さんかっこいいてねぇ〜(^^)見とれてぇしまいましたぁ(^^)

皆さん仲良しでぇ楽しいそうですぅねぇ〜(^-^)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん
こんばんわぁ^ - ^
コメントありがとですー♪

そうなんですーww
前半は、普通のまったりした家族像を...
後半は、大人の世界を描いて描いてみましたぁww

ってそんなカッコいい事言えるようなクオリティじゃ無いですけどねっ!

見たい貰ってありがとデス‼️😋

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マリンさん
こんばんわぁ♪(´ε` )
コメントありがとデス(^。^)

適当にアドリブで考えたストーリーですが
何となくでキリ良く終わらせれて良かったですww😅

そう言って頂いてありがとうございます〜^o^
目の保養にして下さいー(笑)ε-(´∀`; )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles