Personnage

Personnage

Pure Pureness

La Légende parfaite

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

☆俺たちの夏休み☆1話

Public
これは、とある家族の夏休みのお話



兄弟『親父!今度の土曜日家族みんなで海へ行こうぜ!』

タナ父は、グランドカンパニーの仕事を有休とって今度の土曜日に
息子達三人との時間を作った。


やってきたのは、コスタ・デル・ソル
天気も恵まれ快晴で灼熱の太陽が肌にじりじりと感じる。


兄弟『ひゃっほー!!海だぜ海!!』

兄弟達は、気分も上がりきってビーチではしゃぎ始め女の子を探し始めた。

父『こらこら、周りの方達に迷惑かからないように遊びなさい』

兄弟『わーってるって!!みんなであの船乗らない!?』

父『お?あれは、昔母さんにプロポーズした時に乗った船だ』

兄弟『え!?マジで!?面白そうじゃん!乗ってみようぜ!』

こうして洋上船へ行くことに。



兄弟『ひぇぇーー!!船の上からの海めっちゃ綺麗じゃん!こりゃ母さんもイチコロだわ!』

父『あの頃は、今みたいな季節で天気も良く、コスタのレストランで働いてた母さんと仕事終わりのビーチで二人で夜空を見上げながら話してたものだ。』

兄弟『親父って普段厳しいことばっか言うけど案外ロマンチストだな!』

父『今何か言ったか?』

兄弟『い、いや!何も言ってねぇよ!はは・・。あ!親父釣りするんだよな!?ここだったらいっぱい釣れるんじゃね!?』

父『そうだな、やってみよう』


こうして船上で家族四人のまったりした時間は過ぎていった。



兄弟『あ~船の上あちぃ~!親父喉乾いたしもう飽きたから次、涼しいことしようぜ!!』

父『なんだ?こんな事で弱音吐いてるようじゃお前もまだまだグランドカンパニーで活躍できないぞ』

兄弟『それとこれとはまた別もんだっての!!さ!行こうぜ!』

父『まったく・・・。仕方ないな。今日は、2匹だけか。』


そして
家族は、父の愛車レガリアでコスタの海辺をドライブした



兄弟『やっぱレガリアいいなぁ!最高!!』
兄弟『だな!俺が免許とったらこのレガリア俺のもんだかんな!』
兄弟『何言ってんだよ!これは俺が貰う約束だろ!?』
兄弟『おまえらいい加減にしろ!これは俺のもんだ』

父『これは俺のレガリアだ。お前らはチョコボに乗ってればいい。』

兄弟『あ、はい・・。』


こうしてたわいもない時間だけが過ぎていき
辺りは夕日も沈み星が出てきた。
家族は水上コテージの一角で星を眺めていた。


兄弟『いやぁ!ドライブ最高!!気持ちよかったなぁ!』
兄弟『だな!母さんも空から見てくれてるはずだしまたみんなで来ようぜ!』

父『そうだな、母さんはいつでもお前たちの事を空から見てくれてるだろう』


兄弟『母さん・・・元気でやってるかな?』

父『私たちは、もう会えないがあちらの世界で幸せになってる事だろう』

兄弟『だよな!?』



二話へ続く→
Commentaires (2)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ピュアさん、おはょうございますぅ(*^^)v

家族でぇみんなぁでぇビーチでぇドライブ〜いいですねぇ〜(^^)

みんなぁでぇわいわい楽しいそう(^^)

まだぁ続くんですぅねぇ〜楽しみにぃしとこうかなぁ〜(^-^)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マリンさん
こんばんわっ!^ - ^
コメントありごとうございますー(^-^)

全員オスキャラで揃ったんで、SS撮りたいなぁってなって撮りまくってたらこんな設定になりましたw♪(´ε` )


あ、何も考えず書いたんで、2話で終わりですー(笑)(^◇^;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles