Personnage

Personnage

Pure Pureness

La Légende parfaite

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ミドランで髪型遊びしてみた!の巻

Public

『今日のエオ日記』

デュラ鯖

今日LT20:00ぐらいにリムサのエーテライトで

ピアノ演奏されてた方

凄くお上手で『え、指何本ついてるの?』

って思いました(^^♪

思わず足を止めて最後まで聴かせていただきました!

素晴らしい演奏ご馳走さまでした!(*^^)v


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、ハウスで
ミドランの髪型遊びしてましたww(;^ω^)


こんな髪型したり


光のお父さん&アルバート風にしてみたり


少し長めの横分けヘアーしてみたり


メスッテやってた時のアシメをミドオスにやってみたりw


そんなこんなやりながら
メンバー達とエキ行ったり



シルクスツイニングでオーケストリオン狙いに行ったり



ほんま何週してるか数えきられんぐらい回してるけどでない・・・。


ほんでメンバーがいきなりルガメスからミドオスに変身してて

『おお!!ミドラン仲間やん!!』って言うてたら
『大笑いする』のエモートの時の声がダサすぎてみんなで爆笑!ww
本人も『やばい!声ミスっとる!ww』って
その時初めて気付くと言うwww




そんな事して過ごしました(#^.^#)


みなさまおやすみなさい(^^♪
Commentaires (12)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

イケメン過ぎますw(´∀`)🎶🎶🎉🎉
深夜に見たので、序盤で目が見開いてしまいましたw(●´ω`●)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ピュアさん、おはょうございますぅ(*^^)v

Ssほんとぉ素敵ですねぇ(^-^)/どの髪型似合っててぇイケメンにぃですぅねぇ(^-^)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

お~,髪型変えたんですね^^ そういえば美容師全然呼んでないな~。一度ショートカットにしてみたんですが,なんかしっくりこなくてキャラ作成時の髪型に戻し,色も戻してから呼んでないや。そろそろイメチェンしてもいいかな~とは思うんですが,なかなか踏ん切りがつかないですね~。

相変わらずメンバーさん達とも仲がよさそうで,しっかり楽しまれてますね^^ 日記読んでてもほっこりします。エオ活お疲れさまでした^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

トンさん
おはよーございます(^.^)
コメントありがとです(°▽°)

気分転換に色々変えてSSとったりしてましたぁ✂️😋

目が見開いたww😊
お褒めの言葉嬉しいです😆
ありがとうございますー!😭

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マリンさん
おはよーです(^^)
コメントありがとです!(*^^*)

日記のSS用で変えてみました(≧∇≦)

そう言って頂き嬉しいデスー!(^_^*)
ありがとですっ!( ´ ▽ ` )

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん
おはようございます(*´∀`*)
コメントありがとございますー(≧∀≦)

遊びがてら
日記のSS用で変えただけなんで、最後には元に戻しましたぁww(⌒-⌒; )

確かに

たまに髪色や、髪型変えると気分転換にはなるけど
自分が見慣れてる髪型以外にしたら
『ん〜、これじゃないなぁ、、、』みたいになったりする時ありますよね(^◇^;)ww

Roon Crescent

Ixion [Mana]

メスっての時期があったのですね!w
びっくりですー
髪型変えるとすごい印象が変わりますね〜
かっこいいし良きです。

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Roonさん
おはようございますー😊
コメントありがとです!^_^

そうなんですーw

やり始めた頃は、
ララフェル♂で次に、メスラ→メスッテですねぇ

個人的にタンクメインでやっていく時に、
『タンクやるなら♂キャラでやりたい』

ってのがあってミドオスにしました(^-^)

髪型変えるだけで、顔も変わった錯覚起こりますよねぇwww(^◇^;)

ありがとうございますー!(≧∇≦)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちはー!

髪型1つで本当に印象変わりますね!∑(゚Д゚)
深夜にロドスト確認した時にピュアさんのアイコン髪型変わっててビックリしましたw
最初はあれ?ピュアさん幻想薬使ったのかな?とも思いました(゚ω゚)
でも、どの髪型にしてもピュアさんイケメンですねー!(`・ω・´)

髪型で遊ぶのもFF14の醍醐味ですよね(*'ω'*)

今回の活動もお疲れ様でしたー!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

髪型どれも似合っててかっこいいです(*´ー`)
どのSSも素敵ですねo(^o^)o
マザーポークシーもかわいいw

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん
こんちわっ!♪(´ε` )
コメントありがとでっす!!(#^.^#)

www
確かに昨日の夜の自分はゲーム内のデータ反映されて直ぐだったので髪型変わってましたねっww
😅💦

髪型遊び、やってみたかったんですよぉ!(≧∇≦)
まだまだいっぱいやりたかったけど時間的かかるのと、日記内がSSだらけになるので

また分けてアップしますー!(o^^o)

そう言って頂いて嬉しいでっす‼️
ありがとです(*^o^*)✌️

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん
こんにちわっ!(*´∀`*)
コメントありがとデス!(*⁰▿⁰*)

何となく『これがいいかなぁ』って髪型だけ
チョイスして安定の『ブラウン』でとりあえず
SS撮ってみましたー(*^_^*)

もっとやりたかったけど
また日記で分けてアップしようと思いますー♪😋

お母さん豚さん可愛いですよねっ♪(´ε` )
戦ったあとやけど、気持ちよく寝てる感じに見えますね(o^^o)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles