Personnage

Personnage

Pure Pureness

La Légende parfaite

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

今日は、マッタリのんびりエオルゼア〜( ^∀^)

Public

『今日のエオ日記』


今日は、のんびりまったりエオインしたかったからソロプレイ(*^_^*)



↑古いかもやけど
メンバーにプレゼントして頂いた物で敢えてのモーグリ剣はとても気に入ってます!(°▽°)


『今日やった事』


1、蛮族クエ消化

・ガンブレのレベリングでピクシー族3個
・錬金術師のレベリングでドワーフ族3個
・マウント目的でナマズオ族3個
・同じくモーグリ族3個


2、リテイナー

・シンプルカーテン金策で1人あたりの出品枠の半分は、いつもカーテンで埋めてる。
ハウジングではみなさん窓は、鉄板でそれにはカーテンが付き物なので
販売レスポンスが良くコストもかからないしHQも不必要( ^∀^)
毎日コツコツと\\\\٩( 'ω' )و ////


3、メインクエ(パガルザン解放)

・パガルザンは、解放しておきたかったのでそこまでのストーリーを進める。
久しぶりのメンツにワクワクしながら少しだけ堪能しました!!


4、新式装備強化

気づけば奇譚が溢れてたので一番よく使う暗黒と竜さんの新式武器をREHQへ!
(メインは、クリプト武器やけどww)



5、エデン再生今週分の残りの消化


↑こんな感じで今日は、久々まったりエオルゼア〜( ˘ω˘ )



ここ1ヶ月でFCの環境がゴロッと変わってしまってメンツが減ったけど
明日は、月2回のFCイベを企画してるのでメンバー全員集合でワイワイ楽しもうぞ!!(^_^)v



今日は、作業日記みたいになって
特に面白い記事じゃなくてすいません。。。泣


そんな木曜の0:12



ほなねえ〜(´・∀・`)
Commentaires (5)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^
まったりソロもいいですよね~。シンプルカーテンは考えたことなかったわ~。ちょっと相場確認してみます。エクサークのREも気になってたところ。銘が消えちゃうのと,禁断してるからどうしようか考えてたんですが,サブステータスが大きく伸びるんですね~。私もやってみようかな。
たまにはのんびり過ごすのもいいですよね。マイペースで楽しみましょ~

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>
コメント有難う御座いますー!( ^ω^ )

やりたい事ある時は、ソロでマイペースにやるのが落ち着いて出来るので1番ですねっ!!

シンプルカーテンは、
・亜麻布
・亜麻糸
・シルバーインゴット
(NQ、HQ関係無し)

だけで出来て、デュラサーバーでは
7000〜8000ギルぐらいが相場で、こちらでは
ほぼ毎日結構な数が売れてるから、空いた時間に片手間で小遣い稼ぎに良いんですよねぇ(*゚▽゚*)

新式強化は、ネーム消えちゃうし
禁断出来ないしで、迷ったんですが奇譚が溢れたから一応やっておきました!ww

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

カーテンよさそうですね〜。ちょっとこちらのサーバでの売れ行き確認してみます^^ 情報ありがとうございます。

マイペースでプレイすることって大事ですよね。自分の日記で恐縮ですが
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32294934/blog/4686906/
この記事中で引用したお話,とてもステキですので読んでみてくださいね。自分にとっての「冒険」って何だろう?なんて考えるきっかけになれば! 時には効率なんて忘れて,のんびりと美しい世界の隅々まで歩いて見て回るのもいいですよ^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>

日記見させて頂きました!!

凄く世界観が溢れる内容で、一文一文胸に沁みます(^^)
ゲームをしていると言うより、仲間と一緒に冒険をするって意味が凄く伝わってくる内容ですね!(*゚▽゚*)

マスターをやっていると、人間関係や
メンバーの声などしっかり聞いて、不満無くみんながエオルゼア内で冒険楽しめるようにしたりとか
何かと考える事が有りますが、この記事のように

少し考え直してみたくなりました!

良いお話しの日記は提供有難うございますー!
(๑>◡<๑)
遅かれながらいいねさせてもらいました!www

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

いいねをありがとうございます。
FCマスターは何かと気苦労も多くて大変ですね。私もFF11時代はLSリーダーでしたので,色々と思い悩むことも多かったです。FCメンとよく意思疎通を図って,みんなで沢山の思い出を作っていけるよう頑張ってください(^^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles