Personnage

Personnage

Pure Pureness

La Légende parfaite

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

地図10の価格が高騰するだと!?

Public
『今日のエオ日記』

5月のファンフェス期間中、G10のウズネアカナル最下層到達SSをツイッターに載せることで
抽選でインゲームアイテムゲット!?

それによる地図周回が見込まれるとのことで
マケボの相場が高騰するかもしれないらしいですねえ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


鯖次第だとは思いますが
自分のデュラ鯖だと今で45,000ギルぐらい

どのぐらい上がるかなあww

とりあえず地図は金策で毎日欠かさず、取ってるのでリテイナーとカバンとキャラ満タンにして

FC内でモグレター使いながらストックして行くかあ!!



火曜から、ヨルハ3段が楽しみ!!
攻略出てないままカオスなって、クリア出来ないんやろなあwww
でも装備もオシャレで今の所自分が使っているジョブは、全部位集めたから
今回も周回しまくろ!!!


来週は、メイン進めたり色々楽しむぞー!!!!!


って感じの日曜0:07でした!!!!ほなねえ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+





Commentaires (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



トンベリ鯖では80000手前~50000ちょうい下回るぐらいの間を行き来してます。
間取ると60000ちょう超えぐらいになるので、期間中は60000越えぐらいが続くんじゃないかと思ってます。



Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Barstさん
トンベリ鯖はデュラ鯖と比べて少し高値なんですねぇ!( *`ω´)

地図は、1つ取ると18時間取れないから
周回となるとマケボしか無いので、高騰の可能性は大ですよね( ^ω^ )

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

はじめまして。いいねいただいたミコッテです。

Mandragoraはここ1ヶ月くらいは40000~50000をキープしてたのに昨日から30000台に下落していました。値動きが謎です。

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Sa Nagawaさん

おはようございますー!( *`ω´)
ウェスタンハットお似合いです‼️( ^ω^ )

30000ギル代?!
このタイミングでの下落は、謎ですねぇ、、、汗

もしかすると、一時的な下落なだけかもしれないですねー!
ファンフェスが近づいてくると大きな波があるカモ??(^。^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles