Personnage

Personnage

Nonoshu Nonet

Chevalière des Fortemps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

⭐︎満員御礼⭐︎ 12/4 オーボンヌの旅!!!

Public
昨日は!!!!!!!
待ちに待った24人で
紅蓮アラ「楽欲の僧院オーボンヌ」
にいってきましたーー!

「野良でオボンヌ行くん怖いなあ。わいわいやぁ行きたいなあ」
という勝手な思いから、初めて自らイベント募集立てて、主催者なるものになり、
ど緊張の日々でしたが、CWLSの皆様やフレさんが拡散してくれて、
無事!欠員なく!決行することができました(;ω;)!

参加して下さった方は勿論拡散してくれた方も本当にありがとうです〜
なんて優しい世界。

アライアンスの垣根を超えたチャットで終始楽しかったあ〜!!
あのおしゃべりしながらのアラがほんと最高に楽しい。
たくさん倒れた時こそ1番チャットが動いてるの笑ったw

以下、雑多に感想を書き殴る。

①皆さんのアイデアで入り口近くの滝で撮影!
「階段の高低差使おう〜」からの「内閣みたい」と誰かが言ったのがほんとツボww

集合写真グルポは苦手だ…皆様のお綺麗な集合写真SSを吸いに行く。

②ラスボスでの記念撮影

ちょっと休憩タイムの間、踊り狂ったりのわちゃわちゃも楽しかったw


こちら絶好のSSチャンスポイント"床ペロ"
まだ戦ってる人もいる中で、倒れた人からぽつぽつと撮影アイコンが出てるの笑ったw

③ 踏破後の観光


↑ムキムキなカエルさんと皆さま。カエルさん圧倒的な存在感。
集合写真撮りにいく時に、ゆっくり歩いてたのがめちゃくちゃツボw
動画撮っとけばよかった…
ぼやけてもうたけど後ろのマグナイさんMTありがとう〜!
アルテマさんはナーマではありません!w
皆様のミラプリ良いなあ…


↑こちらもカエルさん!とラムザヘア・アルマヘアーの皆様…
かわいい…かわいい… わたしもその後すぐにヘアカタログ交換しました。


↑アルマサンド!!!!!(と、ろーさん)


↑ラムザサンド!!!!!
"お?いいんか?わたしのバックにはラララムザ控えてるぞ?"
みたいなSSになってしまったw


↑観光中に突撃したお揃コーデのびーさんとねうさん!
武器もカッコよくて眼福…


↑こちらも観光中のイルさん。
ネオイシュ装備は染色によってはぐっと雰囲気変わる〜!
お色味とてもお似合いだっ!  


↑ゆきぞーさんと!
今回このイベをしようと思ったきっかけの方(^^)
ゆきぞーさんのRtoIツアーに参加しなかったらこんなことできなかった…
ほんとにほんとに感謝!


ほんと楽しかった〜!
こういうことをするのが初めてで,テンション上がってしまって
主催として至らぬ点もあったかと思いますが、
みなさんからの「楽しかった!」が聞けてすごいすごい嬉しいー!
その後のクエストイベムービーでも感動した…
また皆様遊びましょーう!!



Special Thanksな参加者の皆さま(順不同)

Nonoshu Nonet (主催だよ)
Kuro'' Neko さん (ネオイシュ装備イイ‼︎)
Lieselotte Achenbach さん(ニンニンララ愛い)
Petit Chatnoir さん(ムキムキカエルさん)
Ken Balthier さん(バルフレア装備イイ‼︎)
Mugi Chocol さん(美味しそうな名前)
Rico Astin さん(真っ黒カエルさん)
Rhoen Heiral さん(飛行系ラムザ)
Miral C'laris さん(ケモミミアルマ)
Jimomo Jimo さん(団長さま!)
Whalter Vee さん(お揃コーデ様)
Neu Mystia さん(お揃コーデ様)
Eclair Choco さん(床ペロリスト)
Aria Mule さん(最後の参加者‼︎)
Riina Serein さん(アルマチャァン)
Ruelle Fleur さん(お髭アルマチャァン)
Lana White さん(アオザイ素敵‼︎)
Pthumeru Ihyll さん(SSのプロ)
San In さん(MTマグナイさん)
Kayo Kyk さん(ニンニンのプロ)
Ritz Clasher さん(下限中毒)
Aqua Mer さん(心もピュアヒラ)
Nola Arulaq さん(SSのプロ2)
Yukizo Laqi さん(神)
Commentaires (9)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
皆の肩書きができてる!?
皆のことちゃんと見ていて凄いなぁ(≧∇≦)
ゆきぞーさんが神になってるしw

企画お疲れ様でした☆
前回のゆきぞーさんの集いではやられまくったり、撮影タイムあんまりなかったりとかだったんですよ。今回もやられまくったけどもw みんなと撮影できて良かったです!
撮影のんびりし過ぎて集合写真後はほとんどぼっち撮影になっちゃいましたが(>_<")
また、おでかけしましょー♪
こういうの楽しい☆

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

昨日は楽しいイベントに参加させて頂いてありがとうでしたー!!
いやぁ…ほんとアラチャから戦闘からクリア後のSSまで全部楽しかった…!集合写真の内閣発言ほんと笑いましたww
死屍累々SSのエクレアさんMVPって言ってたくせにひとり立ってる!!MVP剥奪ですね┐(´д`)┌
日記のMTマグナイ様アルテマナーマ発言とろーさんへの飛行系ラムザのコメントで爆笑しちゃいましたw
イヴァリースシリーズに限らず、また24人でアライアンスレイド行きたいですね!
昨日は主催&引率、ほんとにほんとにおつかれさまでした!楽しい時間をありがとでした(*´ω`*)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

オーボンヌお疲れ様と企画ありがとうでした!
めっさー楽しませていただきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

床ペロリスト称号ありです笑
(みんなの称号スゴイなぁ)

MVPの実力見せたかったのですが、飲酒バフ使ってしまったので、実力の半分も出ませんでした…
ぐぬぬ…
次はちゃんとやりますので、また 遊びましょ〜笑

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

めっちゃ楽しかったですー企画ありがとうございました♥️
アルマサンドにラムザサンドにびーねうさんのおそろコーデに…盛りだくさんすぎて、や、やば!
せっかくお散歩の時間たっぷりあったのに、仕事で精気奪われ過ぎて早々に退出してしまったのが悔やまれます(>_<)
でもみなさんのSSで思いで蘇りー☆
またいろんなとこ遊びにいきませうー!!

Ruelle Fleur

Asura [Mana]

あんなにアラチャでわいわいできる機会って、なかなか無いよね!
いっぱい笑ったしいっぱい死んだし、楽しい時間になりました( ˘ω˘ )
ノノシュさん、すてきなイベントをありがとうー!!

…お髭アルマチャァンの称号すごいうれしいな!?
名前の上にこの称号をつけたいいいい

Lana White

Valefor [Meteor]

ののしゅさん主催ありがとうございました
ほんと最初から最後まで楽しくて笑いっぱなしでした!
「ペロったときこそ撮影タイム!」
忘れずに実行しますっ♪

また機会があったらご一緒したいのでよろしくです~

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

Nonoshuさん、主催ありがとーございました!!
わたしも初見だったので、どきどきで参加しましたが優しい方ばっかりで楽しくプレイさせていただきました!
参加して良かったです♪
また、機会があったらよろしくお願いします~

Nonoshu Nonet

Alexander [Gaia]

ミラルさん!>
オボンヌのテンションのまま、皆様に称号というか一言というかなんか付けてしまいましたww
ゆきぞーさんの企画に参加してやろう思ったことなので、わたしの中では神です(^^)w
ミラルさんのSSとっても素敵でした〜!またおでかけしましょょっ!

ゆきぞーさん!>
こちらこそご参加ありがとうですー!
あのアラチャのわいわい感がたまりません…(^p^)
次はリドルアナ遠足ですかねぇ!ワクワク!
またいきましょう!

エクレアさん!>
こちらこそご参加ありがとうございました!
飲酒バフと共に楽しんでいただけたようで何より(*゚∀゚*)!称号みたいなのはほんと思いつくまま書き殴っただけなので思いの外反応きて恥ずかしいですw
またおでかけしましょうねえ!

Nonoshu Nonet

Alexander [Gaia]

じもさん!>
わたしもめっさ楽しかったですすー!お疲れのところご参加ありがとうでしたo(`ω´ )o!
ほんとみなさんのSSみるのも楽しいですw
またおでかけしましょう!!

リュエルさん!>
わたしが野良でいくのコワイコワイってだけの企画でしたが、みなさんのおかげで楽しくできましたあ!ご参加ありがとうです‼︎
お髭アルマチャァンめちゃかわでした(*'▽'*)b!
また遊んでくださ〜〜い!

ラナさん!>
こちらこそご参加ありがとうございました♪!
ペロった時こそ撮影タイムは確かミラルさんからの受け売りです♪( ´▽`)ww
こちらこそまた遊んでくださいましー!

くろねこさん!>
うわぁん!参加してよかったのお言葉を頂けてめちゃくちゃ嬉しいです(;ω;)!主催といいつつ遊んでしかいなかったですw
こちらこそよろしくお願いいたします⭐︎!



Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles