Personnage

Personnage

Romane Tea

Voyageur d'Elpis

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

青魔法をエクセルで管理~

Public
こんにちは~、もしくはこんばんは~。ロマネです。
もうFF14を初めて2年と3カ月が経ちましたね。
長いような、短いような…。けど、充実していたことは確かです。

青魔導士!Lv70のままシステム的に進展はありませんが、私のラーニングはまだまだだね~。
で、どれがどこで覚えられるの?とネットで調べては訳わかんなくなるので、エクセルでチェック表を作ったよ!(結構前だけど…)

これダウンロードしたら、適当な場所に解凍して、エクセル開いてマクロを有効にして…
Ctrl+k!で一覧が作れるよ。コメントに解説も入れたから、便利かもよw
Ctrl+n!で未取得の技が右の方に一覧で作られる。便利かどうかは分からんw
どうぞ、使いたい人は使ってやってください。適当にマクロ書いたから、うまく動かなかったらスマン!

<<<以下日記>>>
まだまだ未クリアコンテンツはたくさんあり、最近やっとディープダンジョン始めました。

申請してなかなかシャキらない!さっぱり人いないのね…
で、シャキったらビックリ!みんな一気に10Fまで進む!まったく要領を得ないまますすんだw

また、エウレカに行ってみた。
実際には、結構前に一度行った。で、Lv9くらいまで上げて、死んで経験値ガッポリ減って、悲しくなった…。
そして、久々にLv上げした。けど目的を忘れてて、クルルさんに話しかけても?としばらくなってましたw
やっと2つ目のマップに辿り着いた!けど、ドラゴンに追われた!
こんな感じになりましたw

新年になったら一気に忙しくなるから、どこまで行けるか… ボチボチやっていきますw

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles