Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

激闘6.4極討滅戦 真心ラインは真心が有るから真心ラインなのですよ? なのです(ネタバレあり)

Public


6.4で追加されたゴルベーザーさん。
ストーリーでは結局のところ何も解決されなかったわけですが……

攻略的にはノーマルから嫌な予感がしていたのですよね。
ヒュペペ何とか臓物院だかという漢字の名前のLV88のIDで3ボスが使ってくる4方から攻撃が飛んでくるギミック。
あれすごく苦手だったのですが同じようなのをやってきますし。


で、実際極をやってみると、ウィンドスフィアはそこまで難しくなくて、ダブルフレアで壊滅する感じでした。

ダブルフレアそのもののギミックが難しいと云うよりは、ドーナッツ・円形範囲の攻撃が終わった時点で誰かが氏んでて、ダブルフレアの処理が出来ず脂肪という感じだった気がします。

全体的にゴルベーザ戦はポンポンとタイミングよくギミックが発動され、それを避けていく感じになります。
適度に忙しいのであっという間に時間が過ぎてしまいました。

これは面白いです!
これぞ極討滅戦というかんじですねぇ。

ただ、真心ラインに気づくまで、円範囲を避けるのに失敗して氏にました。
優しさは足らないかな!


しかし、暁月になってからというもの、僕はちゃんと極コンテンツをクリアしていないのですよね。
ゾディアークさん、ハイデリンさん、ヤンデレチャンはクリア自体はしたものの、僕主催のイベントではクリアしていません。
ルビカンテさんは1回だけクリアしたものの、ちゃんとクリアした感じはせず。

クリアしたぜ!って思ったのってバル姉様のやつだけです。

ゴルベーザさんをクリアできるようになったらマウント集め兼ねて過去極イベントでもやりましょうかねぇ。
まぁ、そういう意味では紅蓮からやれてないのですが……
紅蓮ならソロれたりするかな??
Commentaires (3)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
紅蓮の極ちゃんは二人はいたほうがいいです!
三人いればギミック知らなくてもだいたいいけるかも?

極おのれのウィンディのあれはまだ小手調べ( *´艸`)
次のウィンディからが本番( *´艸`)
ふぁいおー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ダブルメテオって私はむつかしくは感じないけど
やっぱり4方向から飛んでくるの苦手(ノД`)・゜・。
赤でクリアしたことないからタイミングがあえば一緒に行こ~~!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん
二人かー。
まぁ、イベント立てたら誰か一人くらいは来てくれる……ヨネ?

そっか、2回めのやつは頭割りとかも入って大変になるのでしたっけ。
ガンバリマス!

あみのさん
ダブルメテオ自体は僕もそこまで嫌いなギミックではないですね。
ちょっと気を抜くと、4方向の順番を忘れてしまうのが本当につらいのです。
しばらく毎週やろうと思うので、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles