Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

リセット日に逝くアライグマ ヤマタイ式で参戦しようとしたららへるがいたようですよ?

Public


リセット日に逝くアライグマ。
実に……何回目だろ?
まぁ、けっこうやってきたわけです。

完全に慣れたもので、ビエルゴ様の飛びかかり吹き飛ばしに毎回毎回あたって氏んだりしました。
慣れたのじゃないかって?
氏ぬのに慣れたのです。

とは云うものの、やけに痛いなぁ?


とか思っていたら
「さよさん、装備していない箇所があるけれど大丈夫ですか?」
というチャットが。

え!?
確かに、脚と足の装備が外れています。

あ!

せつめいしよう!デス

先程述べた通り、何回かアライグマには通っていて、そのたびに古銭をもらって装備を交換してきたわけです。
白魔道士の装備は更新してきたのですが、今回は相方さんが白だったことから僕は占星術を出したのです。

占ちゃんの装備を更新したのは……いつだったか。

僕がいつも来ている東方女学生制服はワンピースで、下の装備がなくても気づかないのですよねぇ。
いやぁ、参りました。

ヤマタイ式だといってごまかしておきましたが。
因みにヤマタイ式とは、装備を外してILを下げることで、自ら難易度調整をしてチャレンジする遊びのことなのです。

さて、後は順調に逆走したりしながらナルザルさんへ。
今週のあたりは誰かな!?

ぞえさんでした!
デカデカ!



因みに僕はナルザルさんの隕石ギミックがとても苦手です。
ワッペン4つ付いたりしてました。
うーむ。

まぁ、勝てばよかろうなのです!


因みにお土産は無し。
カードも、譜面も、ミニオンも、未だに一度ももらえないってどういうことです!?
僕だけじゃなく、エレツクでもやってるのにっ。
Commentaires (5)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

私もこの間、下半身パンツでフェイトしてましたwww
めっちゃ恥ずかしかった…www

アグライアは初週は毎日2~3回、翌週からも毎日1回くらいは行ってましたけど、揃ったのわりと最近です(笑)
24人での争いはロット99しか信用できないですねww
そのうち緩和が入ったら、全PT配布になるからだいぶ楽になるとは思うんですが…。

ビエルゴの吹き飛ばしのは、ボズヤの城のドゥンの十字のやつと同じ仕組みでしたね!
飛び込む角度でAOEに角度がつくという…。私も最初わからなくてくらってましたw
わかると、「ああ~経験が力になるやつ…」って納得しましたね…w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
PS4さんとパソコンさん両方でやってると、片方でギアセット更新してても、もう片方のギアセットはそのままだったりして下半身丸出しとかちょくちょく。。。
でも、ギミックは全部避ければ良いんです(*‘ω‘ *)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

りもちゃん
あぁ、僕だけではなかったのですね!
最近だと、装備お譲りしますよって云ってもらえるので装備もだんだん整ってきたのですが、あと一つが手に入りません……

なんか結局、僕が手に入るのは譜面とか100ギルとかで売られるようになってからな気もしますねぇ……
それでも良いのですが。

みらるさん
あー、ギアセットってローカルに情報が保存されてるのですね。
装備がないときは、最強装備で自動に有るものを装備してほしいですねぇ……

そして僕はギミックを避けられませんっ(えへん

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あらやだゾエさんね!

…持ち帰ってもバレないわね

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぬぬぬさん
一家に一体、守護神としてのゾエさんですね!
持ち帰ったら、バレるんじゃないですかねぇ……大きいですし。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles