Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

ガチゆるふわふわエデン零式攻略隊 遂に再生編2層をクリアするなのです! 小夜/ガイア

Public


固定で遊ぶ零式チャレンジ。

さくっと1層をクリアして……
とかやってたらワイプしました。

しかも僕は暗黒天空の真ん中に移動して氏ぬという、かなりアホな氏に方を。
あぁ、ハズカシイ。
あれですね、まずはウォーミングアップなのです。

流石に次は勝てました。
慣れると簡単ですが、なんかの拍子にミスをすると、ワイプにつながるという緊張感があって楽しいコンテンツかもしれませんね。



問題は2層。
4連ギガスラを越え、これは良い感じでは!?
からの影を拾ってくるところを間違えたり、オーブで氏んだり、残り数%でタイムオーバーになったり。
あと一歩、あと一歩なのに、というところで時間切れになりそうでしたが、撮影タイムもあるのでもう一度入り直して1回だけやることになりました。

そして‥…
クリア!
思わず声を上げて喜んでしまいました。
ヤッター!!
何も知らない状態から、同じメンバーで、一緒に頑張って練習して、ここまでこれたこと。
本当に嬉しかったのです。


意外ときれいなフィールド。


参加メンバーの皆様、ありがとうございました。
本当に嬉しかったし、楽しかったのです。

引き続き3層、よろしくおねがいします!
Commentaires (9)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
皆でクリアできて良かったぁ( 〃▽〃)
最初は全然右左わかんなくても、あ、間違えた!とか、他の人の位置間違いとか気付けるようになりましたね!
そして、自分もオーブ見間違えましたがw(* >ω<)

三層もいいし、ホバーに行くのもいいかもですね。
なかなかいい服もらえますし。どんどんやっちゃえ~

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

いやーこれはめでたい!おめでとよー!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとー!
みんなの頑張りが形になる瞬間はたまらないね!

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

さよさん、ガチゆるふわ立ち上げて下さってありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
本当に右と左分からなかったり、早かったり遅かったり、落ちたり踏んだりいろいろ転がっていますが、みんなでクリア出来たの本当にうれしいです!
固定こわいよって思ってたけど、パーティのみなさまとっても好き(ฅ'ω'ฅ)
3層また大変そうですが、予習がんばります(ΦωΦ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

2層クリアおめです!
次はいよいよ3層!!頑張ってくださいね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん
始めは何がわからないのかもわかりませんでしたものねぇ。
ステ位置間違ってるっぽいからバリア投げておこうとか、ヒール投げておこうとか、そういう判断ができるようにもなった気もします。

ろめろん
ありがとうです!
いやぁ、長かったですよ。
ナギ節の間に3層クリアできるかなー。

みりさん
ですね!
これは固定ならではの喜びでしょうか!

ことちゃん
普通のゲームを一生懸命頑張ってクリアしても、こんなには嬉しがったりしないと思います。
なので、一緒に遊んでくれていることちゃんにも大いに感謝なのです!

まぁ、固定とは言え、元々知り合いどうしですから、性格的に合う・合わないというのはある程度わかった上だから、というのはあるのかもしれませんね。
3層、頑張りましょう!

やまたいさん
ありがとうございます!
3層ガンバリマス。
エレもそのうち進めますので、その時は一緒に遊んでくださいです!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおおおおw
2層クリアおめでとおおおw
オーブはほんとかわいな~~w
立ち位置ミスると死んでまうからの===w
すごご!!w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

二層おめでとうございます!
3層はイケボイスで癒やされるので良いですよォ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぜおんさん
ありがとうです!
1キャラ分くらいずれるだけで直撃して氏にますからね、オーブ。
しかもたいてい複合ギミックに盛り込まれるので難しいのです……

ぬぬぬさん
おー、イケボイスなのですね!
3層もそろそろ勉強せねばです。
ガンバリマス!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles