Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

第一回エデン零式一層攻略 旗艦にルフィが居た セレモニー招待状 3本立てなのです! 小夜/ガイア

Public

Nエデンをやって、リーンさんの見方は随分変わったわけですが……
やっぱりこの人ヒカセンに対して悪意を持ってるんじゃないか、僕はそう思ったり。

アイチャンのエデン零式再生編見学会に触発され、僕もやりたくなったエデン零式再生編。
ナギ節に、ゆるりふわりとエデン零式再生編を攻略する、固定攻略編の第一回目でございます。

欠席者が出たので、急遽お手伝いをお願いしたとこり、Mickさんが来てくれました。
ありがとうございますっ。

第一回目ということで、まずは体験してみようという感じで進めました。
なんというか、予習はしたのでどういうギミックかはわかるものの、体がついてこない感じでしたね。

ILが高い所為か、ダメージはそれほど痛くないので、慣れの問題かな。
一応暗黒天空までは行きましたが、氏者が出ていたのでギミック処理の練習までは行かず。
次回の目標は、全員立って暗黒天空を見る! かな。

飛ぶことちゃん。


いつか倒してやるです!



零式が終わった後、ボズヤに誘われたのですが、逝く前にエタバンの予約をとったというゾランさんから、セレモニーの招待状を頂きました。
エタバンのセレモニー、初めて参加します。
デュランダルの開催なので、僕自信が出席できるというのも嬉しい所!
ゾランさん、ネネさんおめでとうです!
色々と準備せねばですね。


旗艦ダルなんとかに行ったときの図。
ルフィさんがいました。
再現度高杉です!
集まるララフェルズ。
ちなみに、特に知り合いが集まったというわけでは有りません。


初見者さんが居た模様。
無視して殴りだす、なんてのが問題になることもあるようですが、基本的にはやっぱりみんな待ってくれますね。



今回ご一緒したメンバーさんがロックボックスから、柴ちゃんを手に入れたみたい。
すでに持っているご様子で、里親募集をしていたので頂いてしまいました。
僕はリアルでわんこがいるので(ミニチュアダックス)、犬は大好きなのですよね!
あぁ、かわいいのです。
ありがとうございます、大切にします!
Commentaires (11)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あれはヒカセンが思い出してるイメージをリーン、ガイアが具現化していたような…?ww

つまりガバガバなのはうちらの記憶力ですねぇ。
床抜けることなんてあったか??ないよな??

ILがあるから練習しやすくなっていいタイミングですよね!
ファイトです〜!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

さよさん零式頑張ですわぁ!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ヒカセンに聞いたイメージを妄想してるんじゃなかったっけ?マシマシで強くするのは「ヒカセンならこれくらいやってきただろう!」という謎の信頼からかな?w
零式わたしもチャレンジ中だからタイミングあったら一緒に行こう!( ^ω^ )

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

エデン再生大変そうですね( ;´・ω・`)
まだ共鳴最後ひとつ残ってるけど
再生クリアできるかどうか
不安なってきてしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ルフィ再現度高過ぎですよね!Σ(-∀-;)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
床に居続けると即氏。
即氏=落下。
ヒカセンの心には強く刻まれているのですかねぇ。

でも、やっぱり、リーンちゃん達が具現化するときに、スパイスを加えてるような気がします!

ILの恩恵はやっぱり大きくて、全体攻撃でも普通にHPを戻せるので、素直にギミックの練習ができて良いです。
……あぁ、でも、白をうまく使うという目的になっていない気もしてきました。

ぬぬぬさん
がんばります!
攻略できたら良いなー

ろめろん
「氏ぬだけじゃつまらない。落としてやろwwww」とか思っているに違いないのです!
サヴァンナのメンバーで零式チャレンジも良いですね!
逝きましょう!

Lho'irさん
大変は大変ですが、面白い大変ですからねー!
次のパッチで現行零式も制限解除されるという噂もありますし、そうなったら敷居はまた下がりますねぇ。
まーゆっくりと攻略していきましょう!
エデン零式は逃げませんからねっ。

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

飛んでた(๑ÒωÓ๑)
その跳躍力で、範囲を避けられないでしょうか!?
床がなくても平気(◍•ᴗ•◍)
柴犬かわいいです!
里親になるのもよいですよね、誰さんが下さった、誰さんと一緒に行ったって思うの好きです。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ことちゃん
空中浮遊!?
それで床ギミック超えられたら良いですよねぇ。

わんこはかわいいです。
猫ちゃんも良いですけれどね、やはり頂いたものは思い出補正がかかるので大事度が違います。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

全てが去り…
残されたるはリーンさんの心の闇
それが零式…でっすかね🤔

最初は、訳も分からず大変でっすよね…
でも理解し始めて来ると楽しくなってきまっすよ!
がんばでっす🤗
ランナーズハイ…みたいなものでしょうか…

コスプレ会場となりつつありまっすよね!
ボクも何かコス考えないとでっすね…?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

零式がんばっておくれw

それにしてもw
エデンはほんと強化版がいっぱい出てちっとだけw
ワクワクしてたわよw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

れっちー
ガイアちゃんも一緒にやってるはずなのに、彼女からはあまり闇を感じないのですよね。
なにかあるに違いないのです。

ランナーズハイ、そう、そんなかんじです。
集中してやってると、脳汁がでてきてやべぇですからねぇ!

コスプレ楽しいのですが、どういう装備があるかわからないのですよねぇ。
なんでも書籍が出るとかで、買おうかなぁなんて思ってます。

ぜおんさん
がんばりますっ。

見た目は一緒なのにねぇ。
零式になるとなんであんなになるですかね。
僕はまだ暗黒天空をちゃんと見ていないので、ワクワクしてきてるですよ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

さすがはルフィ!
ララフェルを引き寄せる魅力があるとは(`・ω・´)
零式大変ですけど、クリアしたときの達成感はひとしおなので頑張ってくださいね

セレモニーの日記楽しみ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles