Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

ボズヤランク25に そして花びら散る鰻ちゃん なのです! 小夜/ガイア

Public

グラサンうささん(なまえわすれた)
外すと、微妙にクドい顔してるのですよね、あの人。
そういうネタなのか。

というか、誰の絵だかわからないですね。
NPC描くの難しい。


鰻まで、ちょっと時間が有るので、ボズヤのランク上げに連れて行ってもらいました。
一騎打ちの見学に行ったらなんと勝利!
経験値2倍だーってことで色々うろつきまわった結果……

ランク22→25になりました!

CEとかで1.2Mとか戦果入ってくればそりゃぁね!
ウマウマでした。

次は戦艦ですかねっ。

レアのイーちゃんらしいです。
イーもわるくないけれど、このポーズも好きです。



と、いうわけで、ホクホクしながら鰻へ。
今回は何回かワイプしたり、水たまりを避けてたら突進に当たって落ちたり、ちょっとグダりましたが勝てました。
あとはG600のボタンが反応しなくなるのはなんとかしてほしい。
ロジクール、わかってるですか!?

                                                
氏人がでると、DPSが足りなくなっちゃう感じなので、やっぱり落ちない・氏なないが大事なのですかねぇ。
まぁ、失敗してももう一回やればよいだけと思う程度にはみんな余裕がある感じですけれどね。

ソーチョーに会いに行って。



お代わりの勝利!
今回はくじにソーチョーは出てきてくれませんでした。
出てきてくれても引けないですけれどね。
Commentaires (12)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
やはり鰻ちゃんは全員いる!っていうので勝てるか負けるか変わっちゃいますねー
だんだん服装にみんなの余裕がみてとれるようになってきましたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

一騎討ちって経験値2倍なの!!!?
それは確かに応援に行かなきゃですね

幻リヴァそろそろやらないと.....

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

一騎打ちはかぶりつきで見ないと損なのね(゚∀゚)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ランクアップおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まだ最初のほうなので、デスペナルティ適用
されていないのが救いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ララのnpcのイーちゃん?
かわいいですね(=゚ω゚=)
最近レベル上げ必死過ぎて
エウレカ、ボズヤのエリア移動どうだったけ?
状態です( ;´・ω・`)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

上がりづらくて、正直しんどい期間に2倍きたのはでかいねぇ
とりあえず昨日はおめおつ!
お船も行きたいねぇ〜

しかしあんま戦果減らさせるのもアレかなって、途中のCEベリアス初っ端からリフレクしちゃったけど…
サヨさんのプレイスタイル的にこれは悪手だったね!すまぬ〜
次いくときはリフレク封印してみんなで床なめなめよ〜!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

今はマウント欲しい人やアチブ狙いの人で一騎打ちも勝率高いですもんねぇ。
あのバフをつけて船に乗るとそりゃあ戦果がもりもり!!

リリヤさんというか、ラヴァヴィエラは基本的にしっかりめの顔付きですよ!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

ぐらさんさん、眉毛太いですよね。
いや、結構好きなんですが。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん
そういう意味では良い調整なのでしょうね、幻リヴァさん。
下限青龍さんもそうですが、服装が完全に遊びに行く服装になってますものねぇ
実際楽しいわけですが!

あみのさん
2倍ですよ奥さん!
数分間の時間も無駄にしたくないというのでなければ、特にデメリットもないですし、観戦しない手はないですね。

ろめろん
かぶりついて見る必要はないかもですが、しっかり応援して勝てるようにお祈りするのは大事かもですねっ。

Lho'irさん
高原行けるようになれば、デスペナもすぐに取り戻せるのであまり気にならないかもですね。
それまではデスペナ怖いですが。
イーちゃんは本当にカワイイです。
NPCばかりずるいなぁ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぞらんさん
お船、行きましょう!
予習もしておかないとだなぁ。

って、ちょっとまってです、僕のプレイスタイルは、楽してズルして頂きなのです。
余計な気はまわずに、リフレクしてよいのですよ!

みりさん
火力がおかしいことになってますからねぇ
勝てるときはさっくりと勝ちゃう感じなのですかね。

そう、リリヤさんは、あのグラサンのせいで、もうちょっとひょうきんな(?)顔立ちかと思いきや、しっかり目の顔なので落差が気になってしまいました。

ぞえさん
僕も割と好きですね。
あのキャラクター性のおかげで、ボズヤが救われてる感はあると思います。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ソーチョー人気あるですわねぇ!
幻は凄いですわぁ!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw25になったのね!!w

死人がでてDPSが足りなくなるのは・・
耳が痛いわいよおおおおおおおw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぬぬぬさん
なんだかんだでブサカワの需要ってのはあるのだろうなーって思います。
幻は……うーん、僕がパーティーの勝利に貢献しているかは非常に疑問ですが、慣れな気がしますね。
ほぼ固定なので、行動をほぼパターン化出来るのもおおきいのです。

ぜおんさん
全ロールやってみましたが、やはりDPSが一番きついなぁって気がします。
勿論最終的にはどのロールも努力の必要があるのでしょうけれど、DPS足らなくて倒せないとなると、やはりDPSさんが一番心に来そうですからねぇ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles