Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

ホバー練習をしたり 極青龍さんに勝ったり でも下限だと負けたり なのですっ 小夜/ガイア

Public

このエリアは「青春」という名前だそうで。
こんなところが青春とか、朱雀ちゃんはあからさまにやべぇ人(?)でしたが、青龍さんも実はやべぇのではないか、なんて思ったり、のです。


さて、この日はアイチャン主催のエデン覚醒編零式4層前半練習会。
前回行ったときは、何が何やら分かりませんでしたが、ナントカ進んだような気がします???

でもどうしてもランスラが苦手っぽい。
特に人形のところが。
余波避け、ジャンプするところの後方の安置移動、あたりがどうもまだわかっていないっぽいです。

あとは岩盤崩落かー。
ここは何も考えずに移動すると、移動先に岩がなくて氏んだりとか。
臨機応変に動けるようにならないとだなぁ。

また開催されるようなので楽しみですねっ。
いつかホバーを手に入れて、トレハンをして、「乗るかい、僕のホバーに?」ってやってみたいですね。


エデンが終わった後はこととチャレンジ、極青龍さん編。
前回崩壊した頭割りあたりを話し合って、H1+T H2+DPSで東西に分かれて頭割りを受けることに決定。
こちらは3人になるのでちょっとダメージ大きいかも?と心配でしたが、バリアとベニゾンが入っていればどうということはなかったですね。
昔やったときは自分にベニゾンを入れるってのが出来なかったなぁ。

そんな感じで意外とあっさりと勝利。

ヘビをカワイイということちゃん。
そんなヘビさんを容赦なく叩く極悪人の図。
やめてーということちゃんの叫びが印象的でした。


”青春”に浮かぶ僕達の図。
一部氏んでますが。
それにしても暗いですねぇ。
ここで海水浴をしてもあまり楽しくなさそうです。


勝利を祝うララフェルズ。


この後、下限チャレンジをしてみましたが、最後のDPSチェックでHPを10%まで削って失敗。
10%かぁ。
頑張ればなんとかなるかなっ。

こちらも次回が楽しみですっ。
Commentaires (16)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
青龍さん、けっこう忙しくしゃべるよねぇw
頑張ってる感じして好きだけど、終わると蛇なのよねぇw

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

へびに限らず生き物は好きかなと思います。
でも確かに、昔おじいちゃんが裏庭で見つけて、こととが喜ぶだろうとくれたほぼ1本そのままのへびの抜け殻を貯金箱に大事にしまってたのに、こわいから捨ててといわれて泣きながらさよならしたことを思い出しました。
へび好きみたい(ΦωΦ)
やめてーっていいながら、あと10%(๑ÒωÓ๑)と意気込んでいるのですが、それはそれ、これはこれ。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

青春、それは君がみた光。ぼくがみた希望。
青春、それはふれあいの心。幸せの青い雲。青春。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

青龍住んでいるところが青春( ;´・ω・`)
だじゃれ?(´・ω・`)?
正体が蛇!Σ(-∀-;)
まだ蒼天サブクエスト消化終わってないので
四神挑戦もう少し先なりそうだな~

Riina Serein

Durandal [Gaia]

毎回「存在が邪魔」と言われて私は傷ついています。早くやっつけないとですねぇ(ΦωΦ)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

そろそろ下限神龍やろうかw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん
たしかに、四聖獣の中では一番セリフが多いかもしれませんね。
寂しがり屋なのかな。
見た目は本当にでかいヘビなので、一番微妙でもありますねっ。

ことちゃん
へびのぬけがらを貯金箱ですか。
まぁ、子供の宝物というのは、大人から見ると不気味に見えるかもですからなぁ。
僕も……抜け殻は怖いかもっ。

ヘビ=可愛そう イケメン?=可愛そうじゃない という意味では、動物好きってことなのですかね!

ろめろん
????
……
!!!!
それは青雲や!!!!!デス

Lho'irさん
ダジャレの可能性も、まぁ、あるかもですねぇ。
外国語だとどうなってるんだろ。
四聖獣奇譚は、FFにしては珍しく割と救われるお話なので、是非遊んでやって下さい!

りいなさん
かわいいりいなさんを邪魔なんて、もしかして青龍さんは……
とりあえず、やっつけましょうです!

ちた
ちたが「おら、神竜イクゾ ゴルァ」って云ってくれるのを、僕は待っているですよ!
下限の前に通常シンクのほうがいいような気もしますが。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

消えろ!!って言っちゃうヘビちゃん。

4層はそこまでいけばもうちょいですよ!ファイトー!!
巨大化は来ない!!来ないんだ!!ww

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

マジレスすると蛇は金運をもたらすと言われていますね。蛇皮の財布とかわりかし定番アイテムでしてね。

平手打ちは水に叩き落とされたり存在が邪魔とか酷いことを言われたりしたので青龍くんに対する個人的な恨みの表れですよきっと。そうそう。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

青龍ちゃんの後ろ姿の可愛さと、勝利を祝うララフェルズに萌えました( ´艸`)

極青龍さんクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

週末の私の初タチノでお会い出来る事今から楽しみにしていますね♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ララフェルズ、かわええ(*´艸`)ぽんぽん

そして、毎回イラストに癒されますにゃw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

いい青春の過ごし方ですなd(´∀︎`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
私がわからないのですかといって蹴ってきたり、慈愛とかいいながら焼いてきたりするよりは、消えろといって攻撃してくるヘビさんのほうがまだわかるですかねぇ。

4層の前半は、そろそろ越えられるかなぁ?という気がしてきました。
巨大化、しないんですね?

べなさん
蛇革のお財布とか要らないのです><
そっか、青龍さんも余計なことを言わなければ、叩かれなかったのですね。
でも、地面にビターンする白虎さんより、水におとす青龍さんのほうが優しいかもです?

るびーさん
ありがとうございます!
青龍さんも随分慣れました。

僕もルビーさんと直接会えることを楽しみにしていますっ。

まりえさん
ららふぇるのお腹は独特の愛嬌がありますねぇ。
イラストはガンバリマス。
習慣にしてみると割といいものかもしれません。

しうだーさん
気のおけない仲間と遊ぶのが青春ということであれば、確かにこれほどよい過ごし方もないですねぇ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

青春は時に楽しく、時に厳しいものなんですねー
ただいい思い出にはなりますよね

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ここって
青春って名前だったのかw

それにしてもみんなで浮いてるのは
ホント楽しそうだわよw
クリアした、特権かの!?w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あみのさん
青春が、必ずしもポジティブなだけの感情であるとは限らないですからねぇ。
苦労したからこその嬉しさというのもありますし。

ぜおんさん
僕も初めて知りました。
せっかくの海、せっかくの水着、これで浮かなきゃどこで浮く、という感じですね!
クリアしないとこのエリアに居続けられないので、たしかにクリア特権かもです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles