Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 24

【募集】 下限極ハー 【広告】エデン零式覚醒変 バハ侵攻編

Public
このスレッド(?)も今回が最後かな とおもったけどまだちょっと続くんじゃ。
よろしくおねがいします!

【僕の募集】
6/11 極ハーデス 下限チャレンジ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31559158/event/52819/

6/18~ ナギ節中に遊ぶ 全ID下限チャレンジ
IDなので、複数パーティーで進行するのも有りなのかなぁ、なんて思ったり。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31559158/blog/4755661/


【勝手に広告】
6/9 あいちゃんのエデン零式覚醒編4層 前半練習
ホバーがほしいけど、零式なんてなあ って人は是非!
チャレンジ2回目のララフェルとか居るらしいですよ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3240924/event/52941/

6/13 あいちゃんのエデン零式覚醒編4層 後半練習
ホバーがほしいから覚醒編零式行きたいなあ!って人はこちら!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3240924/event/52985/


シウダーさんのバハムートシリーズ
シナリオに密接に関係するらしいバハムート。
解除でさっくり行けばクリアできちゃうけれど、せっかくだしちゃんと遊びたいなーって人は是非!
どちらか片方だけの参加でも良いらしいですよ!

6/19 しうだーさんのバハムート侵攻編 その1
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22894252/event/53011/
6/20 しうだーさんのバハムート侵攻編 その2
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22894252/event/53012/

Commentaires (24)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

21時からでも合計2時間くらいかな…?
もうサレタ、タチノは早いですからね!
それなら行けそうな気がします♪
ユノウにお願いして二人で参加するのだ!!!(希望)

地図も行きたあああい!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

たのしんでおくれええええええw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

極ダイポン!練習したいです!!
動画みていると、もうできた感じになってるんだけどなぁ〜‪w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
そうですね、3つ合わせて2時間くらいかなぁと思います。
21時開催にしましたので、ユノウさんと是非ご一緒に参加くださいです!

ついでに地図も上げておきました。

ぜおんさん
ぜおんさんも来てくれてよいのですよ!

うさきちさん
ダイポン、ポット練習しても良いくらいですねぇ。
他にイベント募集がなかったらしれっとお代わり置いちゃおうかな。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

物欲があるのは良いことよ!

6.0になっても盛り上がりそうですわね!特に地図(´▽`*)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

さっき、気づきました!早速、にーあに参加しんせい。ぽちっ。
ヘタレですが、にーあ、よろしくお願いしまぁすv(=゚ω゚)ノ

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

むむむ…DC間移動……早くぅぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
と…願わずにはいられない募集…_(:3 」∠)_

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぬぬぬさん
物欲は、ゲームをやる活力の一つですからね!
5.5でこれだけ盛り上がってるですから、6.0はどうなるでしょうね!
楽しみなのですっ。

はなさん
ちーたー氏のニーア3連共々宜しくおねがいします!
気づいていただけたとは、ロドストの告知も意味があるですかねぇ。

みよちゃんまんさん
エレマナではGWイベントとか、有ったりしないですかね?
ちまちまとエレマナも進めてるですが、クリアできるのはいつになるやら、です。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

参加申請完了!!

ユノウは「人集まらなかったらいくよ」とのことでした。消極的なんだからもーw
小夜ちゃんからも誘ってやってください!ww

私はバッチリ参加させていただきます!楽しみましょう〜!!

そしてトレハンはイベントページを見たときには埋まってましたw
大人気ですね!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん

なんとっ。
みりさん夫婦と一緒に遊びたくて21時開催にしたぶぶんもあるんだけどなー
「一緒に遊びたそうな目をしたララフェルがユノウさんを見ている」

とまれ、宜しくおねがいします!

トレハンは人気ですねぇ。
なんだかんだでトレハンはお金になりますからね。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

トレハンにも行きたかったーーーーーー!!
金が欲しい(切実)

ニーア3連申請しておきますw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Acidさん
トレハン、お気軽にやれて、差はあれど確実に儲かるのが良いですよね。
はい、お金がほしいです。

ニーアありがとうございますっ。

うーん、トレハンもお代わりしようかしら。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

わー!!トレハンのおかわり嬉しいっ!!

というわけで、うまる前にポチッと参加です!
あと、ユノウの枠をサブキャラで申請させて貰いましたm(_ _)m

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
やったです!
当日はよろしくおねがいしますっ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

かくさーんでっす!
この時期は忙しく予定が流動的になってしまいまっすからね。
無事に集まることをお祈りしておりまっすよ(・・!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

れっちー
ありがとですっ。
うーむ、GW、終わってしまいましたからねぇ、よく考えると。
微妙に時期が悪かったですかねぇ。

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

さよさん広告ありがとうございますー!!
うれしいです!行く前に大分満足しました(ΦωΦ)
でもやっぱり行きたいですので、ご都合つきましたらさよさんのご参加もうきうきでお待ちしてます(ฅ'ω'ฅ)
物欲にも参戦させて頂きたいです!
よろしくお願いしますー!!

Joe Tou

Masamune [Mana]

ファイトオオオッ!!!!🐽✨(拡散)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ことちゃん
月曜日はちょっと行けるかどうか分かりませんが、時間の調整ができたら参加していただきますっ。
それが分かるのが当日というね……

Joeさん
お互いに、頑張ってモグを毟りましょうです!
他DCとかで、クリタワやメインるれをやっても良いですがっ。

Riina Serein

Durandal [Gaia]

リセッ塔よろしくお願いしまーす!拡散拡散っ!!٩( ‘ω’ )و

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

りいなさん
ありがとですっよろしくですっ!
物欲はいつか、かなうのですっ

Riina Serein

Durandal [Gaia]

イベント盛りだくさんっ!今夜の塔もよろしくお願いしまーす!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

イベントすごいです~!
リセッ塔、最後なので参加したかったのですが・・・会議があって参加できない。。。(/_;)くすん。
せめて、告知の拡散させてください~(=゚ω゚)ノ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

りいなさん
ありがとうございます!
塔、頑張りましょうです!

はなさん
拡散ありがとうございますっ。
また折を見てご一緒しましょうです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles