Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

極ルビポン撃破できました! やったのです! 小夜/ガイア

Public

そろそろ動きをつけたり、ディティールを考えたりしたいですねぇ。

この日はパルメザン装備を撮るために周回したり、そらちゃんの初見パルメザンへいきました。
何となく思っていたことですが、僕程度のヒーラーでも纏めは普通にできるですね。
ボスは時々事故るけれど。

そして、問題はヒーラー装備が全く出ないことなのです。
キャスター装備は見かけましたが……むむ。

キャスター脚がでたので着てくれたララさん。足に模様がでるみたいです。


暗黒さんが地面に剣を刺すポーズは格好良いのですが、それをやられると僕は刺さりに行かなければなりません。
そらちゃんを泣かせてしまいました。



パルメザンはやや不調でしたが、久々のトレハンで盛り返せるはず!
集合場所に行くと、りこさんが焚き火の前に座っていたので、僕もお邪魔させていただきました。


そしたら焚き火と、おやつをくれました!
なんでも焚き火は皆んなに配るためにたくさん作ったのだとか。
増えました!


魔紋自体はあまり開かず、やや渋い感じでしたら、フロンティアクロスがドロップしました。
うん、ドロップすることが分かっただけよしとします。
ぐぬぬぬ、29とか、もう、何なのですか僕の運!
そいでも100k近くの儲けは出たので、嬉し嬉しです。100kといえば、水薬1セット分ですからね!


さて、この日のトリは、極ルビポンちゃんです。
半ばジョークで募集をかけたら本気になってしまったルビポンちゃん。

野良のやり方は分かりませんが、とりあえず8を迷わずに行けるように、時計型固定でやってみました。
フィールドマーカーも、1,2,3,4,A,B,C,Dのように時計回りに配置。
8の人はDに置く感じですね、でやってみました。

前半はほぼ壊滅で、無理やり削りきって後半へ。
後半は1度メテオでワイプしましたが、2回目はさっくりと回避、クリアすることが出来ました!


クリアできたのは良いのですが、前半がグダってしまったのと、後半クリアしたのは良いものの、氏んでしまって心残りだったメンバーさんも居たので、もう一度やってみない?って感じになりました。
1回目30分でクリアできましたからね。予定時間の半分ですし、良さそう。

2回目は随分すんなり行ったのではないかと思います。
それでも氏なせてしまった人や、氏んだ僕がいるので、もうちょっと慣れが必要かもですが……
またやれと言われたら、やれるでしょう。



ルビポン攻略班は一旦ここでおしまいにして、次回からダイポンをやろうかと思います!
エメポン未の方も居たので、そっちもやっても良いかもですねぇ。
爆撃2回目のギミック、僕まだ理解できてないですし……
やるか!?
Commentaires (15)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極ルビ攻略おめでとうございます!(*⁰▿⁰*)
極ルビは僕もめちゃ苦手です!!

最近ダイアも出たしガンガン挑んでみてください!!
エメポンは多分ルビーより難しいけど、ダイヤはルビーよりも全然簡単なので
先に今盛り上がってるダイアやるのもありかもですね!(*'ω'*)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

クリアおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
日記見てたら早くインしたくなったε=(ノ゚Д゚)ノ

Fen Riswolf

Yojimbo [Meteor]

ふっふっふっ、さよさんのお腹に大剣を突き刺したのはこのわたしだ!!!!!(勢いよく自供)
極ルビ、クリアおめでとうございます\( ¨̮ )/

Rico Astin

Alexander [Gaia]

なんか焚き火ってひとが集まってくる場所にぴったりですよね(満足
極ルビポン、毎週企画を立ててくれたおかげで楽しくやり遂げることができました。
どうもありがとう!
エメポン興味はありますが逃げませんし、やはり旬なダイポンがおススメです(≧∀≦)b

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ウェポンはサイコロがお好き!!
なんだ!?エオルゼアの蛮人どもは頭が弱いと思ってるのか!?

…実際に壊滅しますからねぇ。

クリアおめでとうございます!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
お疲れさまでした(≧▽≦)
もやっと倒しつつ、二度目でちょっとすっきりした感じでしたね。
やられたりもしたのでまた行くのもありかも?マウントとかもありますしね。
エメやダイポンやったら、またやるのも楽しいかも?(*‘ω‘ *)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ダイヤ行こうでぇ!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

遅ればせながらルビポンクリアおめでとう!
暗黒の剣はララフェルホイホイなんすな…w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ルビポンクリアおめでとー!
パルメザンはまとめても援護があったりで楽しいですよね(๑>◡<๑)
景色も綺麗だし、ヒラ装備が出ないのは残念でしたが諦めずに周回頑張ってくださいねー♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

やまたいさん
ありがとうございますっ。
やっぱりクリア出来ると嬉しいですねぇ。

ダイアは武器も欲しいですから、暫く通うことになりそうですね。
やっぱり旬のコンテンツでやるのが吉ですかねっ。

Lho'irさん
ありがとうございますっ。
プレイしたいと思っていただけたら、日記を書いている甲斐がありますっ。

ふぇんさん
突き刺したと言うか、突き刺されに云ったと言うか!
あたりやというか、ささりやというか!

りこさん
もう少し早く実装してくれたら、寒い時期にピッタリのアイテムだった気もするのですね。
あと、IDとかに持ち込みたいです。シヴァさんのとことか。
僕がクリアできたのは、イベントに乗ってくれた皆様有ってこそですね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
サイコロ……今は意味が分かりませんが、なにか大変なのですね。
赤のときは青とか、右のときは左とか、ギミックそのものは簡単なのですが、すぐに反応するのが難しいですよねぇ。

みらるさん
二回目は(僕が転がったりしたけれど)さっくり行きましたですね!
何度かやればもっとさっくりと行けたりするのでしょうかね。あまり作業になっちゃうとアレですがっ。
滴というにまた皆んなで周りましょうです!

ろめろん
今週末ダイポン行くので、その後は募集とかに乗っちゃうですよ!
やりましょうです!

ぞらんさん
ですっ。
暗黒剣はララ刺しの剣です!
少なくとも僕は釣れるですね。

Acidさん
そんなに強いなら、もうちょっと頑張ってよといいたくもなりますが、敵のHPを減らしてくれるギミックというのは中々無いですから楽しいですね!
ヒーラー装備は本当に出ませんです……

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おお!地図フィーバーですわね!(´▽`*)

そしてルビポンおめですわぁ!
ダイポン頑張ってらして~!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルビポンクリアおめでとう!w
焚き火の集まりが何とも言えない異様さを
放っているわいw

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

さよ刺しが流行し始めていて何よりです。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぬぬぬさん
あたりを引くと、テンションが上がるですねぇ。
ギャンブラーさんを笑えないかも?

ルビポンありがとうです!
ダイポン頑張るです!

武器取るぞーですっ

ぜおんさん
え?
そ、そうですか?
焚き火を囲んで談笑をする、仲間たちに……まちなかでやったらヤバイ人ですね。

べなさん
です。
タンクさんは暗黒さんがよいですねぇ。
気楽に刺されますからねっ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles