Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

極ツク!タチノ!幻タコ!連続コンテンツクリアなのです! 小夜/ガイア

Public

オレオと戦う僕の図。

この日は、パッチ5.5が来る前ということで、全く関係のない極ツク討滅に参加してきました。
正直、僕の身の回りで、やばいと聞いていたので、ドキドキしながら行ったわけですが……

何度かワイプしたものの、勝利。
まぁ、あの変t……一風変わった思想を持っている方々は、下限でやっていたようなので、もっともっとヤバイのでしょうけれど。
でも、通常シンクでも青龍さんやら朱雀ちゃんやらには苦労したことを考えると、ギミックを知っていればツクヨミさんはまだマシなのでしょうか。

とまれ、やっぱり、ヨツユちゃんには救いが欲しかったかなぁ。
せめて、オレオを殴れたらなぁ。


極ツクが終わった頃。
丁度うなさん主催のタチノの募集が有ったのでこれにも乗ってきました。
不慣れなジョブで行くタチノというのがコンセプトらしいので、カードを配り忘れるスーパー占星術師で参戦!

ヒーラーが3人居たりしたせいか、火力が足らなすぎてえらく時間がかかりましたが、これまた勝利。


意外とタチノも慣れるものですね。

で、最後は、3滅したら終わりの幻タコへ。
これが正真正銘の最後のタコたんですね。
前回勝ったわけですが、どうしても、アレってまぐれじゃないの?という思いが僕にはあったので……
確かめてみたいという気持ちはありました。

でっ。
勝利!
全然DPS出せてませんし、OH気味の僕は、決して上手ではないのはよく分かっているですが、そいでも、クリアに貢献できるほどにはなったのだなぁと。
このときの勝利は、よし、やれるな、というがっつぽでした。


正直、極ツクヨミは初回でクリアできるとは思っていなかったので、ほっと一安心。
なんかちゃんとコンテンツをクリアできる日は珍しいのではないでしょーか。
Commentaires (11)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

極ツクヨミおめでとうございますわぁ!
ギミック解ると確かにやりやすいですよね(≧∇≦)b

そして段々と絵が金卵の3D感があって味がのある絵になってて良いですわ!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オレオ討滅戦もクリアしたんじゃろか?w

新パッチたのしむしかないわいのおおお!!w

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

クリアおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
不馴れなジョブでいく企画面白そうですね(=゚ω゚=)
屍ルイルイもカオスも楽しいかも?(´・ω・`)?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぬぬぬさん
予習だの何だのをやらないと、ほとんど先に進めないとは思いますが、知っていればなんとかなるかんじですかねぇ。
勝てるとは思っていなかったので、うれしかったですっ。

なんかこう、もうちょっとカワイサを出したい気もするのですが、書き上げるとこんな感じに……

ぜおんさん
そんな討滅戦があったら、何かあるたびに行くですね!
新パッチ、ホント楽しみですよっ。

Lho'irさん
不慣れなジョブな挙げ句、ロール不問だったので、足りなかったり、多すぎたりで中々カオスでした。
あまり氏者が出ていたわけではなくって、単純に時間がかかってたですね。
でも、こういうアホプレイ、楽しいですよ!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

こんにちはー(*^-^*)
絵日記見て、オレオっぽいなーって思ったらオレオだった(*´ω`*)
相変わらず上手いですねーーー♪♪

幻タコ攻略おめでとうです(*´I `*)ノシ おめでとう♪
戦闘民族じゃないけど、攻略したら気持ち最高なんだろうなって思います(*'▽')

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ツクヨミさんクリアおめでとございまっす!
何となく隕石落とし?が難しいイメージが強いでっすね・・・
でも何やら新素材がでるみたいでっすから、周回できると楽しそうですね(・・+

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みおりさん
オレオ討伐戦なのですっ。
ぼりぼり、おいしい。

絵は日々勉強しております。
思ったように行かず悶々としておりますがっ。

僕も戦闘民では有りませぬぞっ。
でも、攻略できたときはとても嬉しかったですっ。
エレだと漆黒はいけませんが、紅蓮までならいけますのでなにかの折にご一緒しましょうですっ。

れっちー
隕石落としはタイミングがちょっと難しかったですねぇ。
慣れるとどうということはないのかな?
どちらかと言うと、その後の脳トレギミックが大変でした。

ツクヨミさん、人気になりそうですねぇ……

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
極、幻、慣れないやつとかなんだかんだで勝ち進んでますね!
下限の民もいるし、モリモリ強くなって皆で殺そう団になってきてるw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん
戦っていればそのうち勝てるようになるのは当然といえば当然なのですが、たしかに勝利の報告も多くなってきたですね。
こんなに毎日のようにイベントが有ると、戦闘民族のコミュニティだと勘違いされてしまいそうですねっ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

連続クリアおめでとー
新しい幻もなかなか手強いのでしっかり心と体の準備をして挑みにいきましょう!

ツクヨミはパッチ後に家具が追加されたみたいでかなり盛り上がってますねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Acidさん
幻リヴァは難しかったです。
とりあえず落下しているようではお話にならないので、そこから慣れようかと思います。

ツクヨミ家具は、今がかきいれ時ですからねぇ。
すぐに数万ギルにまで値下がりそう……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles