Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

定期的にトレハンやって見るテスト 十一月二六日版 結果方向 @小夜ガイアDC

Public
皆様、お買い物のダメーぢはお済みでしょうか。
僕は割と回復してきました。
とは言え安心していられません。恐怖の大王はするぐこ居るのかもしれませんよ!
これからお金を使う機会はいくらでもありますし、でてくる布で服を作ったりもしなければなりません。

僕なんかはりいなさんが作ってくれたクエィ……とかいう服の、足と靴が欲しくなって裁縫のレベルを上げています。

はい、どうでもよい話題でしたねっ

宝箱探索隊にでた僕達は、微妙なドロップ品を引きながら最終的に確定が二回、最終層到達となりました。
って、文章で書くと凄さが伝わってこないですが、目の前の僕はひゃっほいしていました!

ヤターナマキンー メディカライレルカラボクハナマキンンダケナグルヨー


確定ルーレット。流石FFというか、これでも外れる時は普通に外れる。



最後のお宝を開けて終了。



深層の瓶も2つでたんですが…・…結果は聞きたくないよねっ^^


本日の収支
おギル;300k弱。
深層の瓶x2
ぬのやらなんやら


はぁぁぁぁウマーーー
友人は飽きると言っていましたが、皆んなあつ得て祈ったり何やりしていると十分楽しいですね。
十一月で終えようと思っていましたがご好評につき、12月もイベント入れてみた位置思います。
Commentaires (5)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

トレハンおつ!やっぱ楽しく稼げるのは貴重よね!
なんか今日の日記は疲れてるのか誤字がwww
毎日日記書くのは大変だなー_(┐「ε:)_

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました!

いつにも増して、誤字が入り乱れて…それでも読めるの不思議!(*´艸`)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

昨日はおつかれさまでした!
次の相乗りはどんなかな〜と楽しみになりつつあります!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お疲れ様でしたー!!
楽しかったあ!

いつも主催ありがとうございます♪
誤字が……きっと主催でお疲れだったのですね。ウン。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

な、何だってこんな誤字が多いんです!?
まぁ、いちおう言い訳させてもらうと、割と眠かったのと、時々目の焦点が合わないことが有って微妙にモニタの文字が見えないんですよねっ。
酔っぱらって書きなぐったり、ではないです、はい。多分。

ろめろん
見づらい、というか、ちょっとやばい薬でもキメてるのかと思われそうな文章でもうしわけなし。
この時点ではまだ鎮痛剤とかも飲んでないはずっ。

うさきちさん
深層ゴチでした!
というか、ロットで96を出して持っていかれるとは思わなかったなぁ。
ま、ご、誤字が多いのが僕の特徴ということでっ

Zoranさん
僕の楽しみの一つに、いかに他人にマウントに早く乗るかチャレンジがありますっ
テレポ飛んだ後の距離の関係上、なかなか難しいのですけれどね。

みりさん
たのしかったです!
旦那様にも面白かったです、と、お伝え下さいまし。

えっさほいさの直後だったので、脳がやられていた可能性も、あるかもなのですっ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles