Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

うなかえふぇほいさで笛なのです 小夜@ガイアDC

Public
行くたびに見た目の変わるうなカフェ。
今日は妹がみりさんに会いに行っていたのでちょっと遅めにお邪魔したのです。

いつにもまして、全く違う見た目になっているですね!
今回のコンセプトは森でしょーか。


閉店30分前にお邪魔したということで、ちょっとお話して閉店イベントへ。
今回も、神竜なのです。
えっさほいさに納得してもらうためですね!

出発準備の様子(?)
それにしても、同じような装備でも、この色気の違い……



えっさほいさには、どうやら納得していただいたと判断。
石神様もお喜びになっているはずなのです。
宝箱の中身は二週連続で細剣。



これは赤魔をやれってことですかね?
次は皆んな赤魔でコンテンツクリアかなーとか話して今日は終了。
赤魔……LV上げなきゃですね(いま0)


終わったところで、大事なことに気づきました。
笛取得チームがまだ笛を取り終わっていなかったとか。
ガイアに戻ってきた時、PT募集がなかったので終わったのかと思っていたですが……
よくよく考えてみると、PT募集って出発したら無くなっちゃうですよね。

あおさんにTellを送ろうとして、送れない。
そういうえばコンテンツ中はTell送れないのでした。

フレンドチャットの実装はよです!

なんとか合流。
なんでも16回目で笛は2つとか。
12.5%かぁ。
やっぱり10%前後なのですかねぇ。

むむむっ、心付けを撒いてる人がいるのですっ。
はぁ……駄目です。
僕が礼儀作法ってのを教えてあげるです!

戦闘開始前に、まずは礼です(戦闘は始まってる)
アルティメットなんとかはダメージを受けると同時にお辞儀です!
ちゃんと7回ともですよ!

ほら出たです!
……本当に出やがったですねぇ……
結局、最後の笛だったので、僕は最後の1回だけ参加して終わりでした。
なんだか申し訳ないです。
でもまぁ、これで皆んなに笛が行き渡ったということで、次へと行けるですね!
Commentaires (7)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

なんででるんだろうwちょっと信じかけているわたしがいるww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ナイツさん、最初はみんな礼儀正しかった。。。はずなんです。
でもね、あまりにもくれないので、賄賂がいるんじゃないか?人数も多いし。。。となって。。。w
小夜さんがいれば良かったのか。。。w

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

信じるものは救われるという典型的例
というわけでサブリg…、あ、すでに入教済みだったっけ

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

次の蛮神も礼儀作法なんでしょうかね?笑
毎回変化するなら厄介…

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ろめろん
ほんとなんで出るんでしょうね……
サイコロをぐっと握るとか、息を吹きかけるとか、全く意味がないのは分かるのですが、結果が違うのがね、ちょっと怖いです。
まぁ、もうやらないでしょうけれどねっ!

みらるさん
あいては教皇様ですからねぇ、多少の賄賂じゃ駄目だったのかもです。
あるいは、教皇様はロリコンだった……いや、でも、カワイイことちゃんも居たしなぁ。
謎ですね!

Zoranさん
信じても、信じなくても救われないなら、信じたほうが良いのです。
サブリガ教団……
上の衣装も何とかしないとですねっ。

えくれあさん
次はなんでしたっけ。
ニーズヘッグさんか。
あの人(?)は何が好きですかねぇ……

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

赤魔は、開放したらLv50からスタートです(確か)お試しあれ~(´▽`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

うさきちさん
LV50からなら、LV50のコンテンツいけますね(当たり前)
使い方がさっぱりわからないですけど、攻撃魔法撃ってれば良いのですかね……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles