Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

ねこねこにゃんにゃん なのです!!なのです!! 小夜@ガイアDC

Public
ねんどろいど、というものをご存知でしょうか。
アニメか、そういうやつのキャラクターをデフォルメ化したフィギュアのひとつなのです。

常々、ララフェルってねんどろいどだよなぁ、と思っていたのです。
まぁ、そこは、ちょっと脇においておいて……

最近体調が不調だった僕を見かねて、なのか、フレが僕にねこちゃんのミニオンをプレゼントしれくれたのです!
前々からコラボをしたかったねんどろちゃんと、ねこちゃんの、ショットを撮ってみたのです。

完全に一致なのです!!


ねこかわいい!
ねこかわいいのですっ!

やっぱりマウントも欲しいですねぇ……
年末セールに期待なのです。

というか、仮にセールされたら、一体僕は課金アイテムにいくら使うのでしょう。
割と使っちゃいそうな勢い。

使っちゃいそうな勢いなプレイヤーが居ると思いますよ、スクエニさんっ。

ちなみに、ヘッドは魔法少女なんとかまどかのほむらちゃん(こっちは昔買った)。
ボディはハイカラちゃんという、なんかなのです(こっちは東方女学生服を着た僕を見て買った)。

合わせると割と良いお値段しますね……こんなの買ってないで課金アイテムに使えばよいのに、とかいうまっとうな意見は聞く耳持たないのです。
Commentaires (7)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ねんどろで自キャラを再現するとは中々やる!!
ぬいぐるみの年季の入り方がすごいなw
大事にされてる感がある( ˘ω˘ )

Riina Serein

Durandal [Gaia]

こ、これは!!!見事に再現されてて凄いのです!(*´艸`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

これは完全に一致!!
組み合わせで作るのかわいいですねー!!

私はカービィのねんどろいどとonちゃんのねんどろいどを持ってますw

もうあれだよ、クリスマスってことで自分にプレゼントするのがいいですよきっと(悪魔の囁き)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ろめろん
ララフェルだからこそ出来た芸当なのですね。
ぬいみはお気に入りでして。
お出かけするときに連れてって、お料理や風景と一緒に撮ってるのです。

りいなさん
でしょ!
でっかいやつも居るので、マウント買ったら乗っけたろうと思います。

みりさん
「ねんどろ 袴」でぐぐったらでてきたので思わず買ったシロモノです。
思ったより一致しましたっ。

ねんどろは他にはしずえさんとかも買いましたねぇ。
onちゃんのねんどろなんて有ったんですね……深いのです。

Machi Notre

Hades [Mana]

セールこわいですよね(*´ω`*)
わたしもなにをやらかすやら…自分が怖いでありますwww
でもそれがすこしでもスクエニ教の役に立てるのであれば…(もはや新興宗教←←

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Machiさん
セールコワイ、セールコワイですね!
ジャンポとかもしそうですしねぇ……

実際問題、Ver6.0がより良くなるなら、お布施をすることに躊躇いはないのですけれどねっ。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

ただただかわいい!はいかわいい!
なんやかんやでゲームやってる人はみんな小物?類にもお金をかけてるイメージが!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles