Personnage

Personnage

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

サムライウォーリア、僕なのです

Public
武士道とは死ぬことと見つけたり。
まさに、みんなで死にたい団を表す言葉なのです(間違った解釈による間違った使い方)

前々から思っていたのですが、僕の正装(?)、この東方ナントカは、刀が似合うのではなかろうかと。
白魔道士がLV74になってしまったので、このままではメインクエストを進めていくと80まで行っていしまうってことで取った踊り娘も、LV70になってしまいました。
このままではメインクエストをすすm(ry

なので、良い機会なのでサムライになってみました。



割と様になっているような……
子供のお遊戯会の一幕のような……

些細な問題があるとすれば、使い方が全くわからないという点でしょうか。
スキル回しは後で調べようってことで、今日は穴掘ったり木を切ったりして、あおいさんの企画までの時間を潰しました。

え、そんだけ?
といわれそうですが、はいそんだけなのです。
Commentaires (13)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

え!めちゃにあってます!!(∩´∀`)∩

和服だし可愛い!

侍はとっても楽しいしぜひ頑張ってみてください!(`・ω・´)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

その格好には刀似合うねw

前に刀匠チーター侍というシリーズものの日記書いてて、その時に自分の作った刀しか装備しない縛りで侍育ててたんだけど、クラフタのレベリングにもなるし、愛着湧くし、新しいジョブ育てる時はそうゆうやり方でやっても良いかもよっと!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

わたしもその服で侍ミラプリしてます!
そして、全然コンボわからなくて放置してましたw
最近やっと蛮族で育て始めたところ…なんですが、雑魚倒すのも四苦八苦してますww
XHBがスッカスカだから、絶対なんかスキルたりてないヽ(´▽`)/

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

引き裂いた〜、闇がホエー♪
大正桜に浪漫の嵐な感じですね!って古いかな!?

Gina L'kbreth

Durandal [Gaia]

ヤバイ!可愛い!連れて帰る!(どこに?w


ジョブに慣れるのにはDDオススメ。
Lv1から始まるから、スキル徐々に増えるしコンボ覚えながら進めれるからね♪

Kan Ten

Typhon [Elemental]

すごくほっこりしました٩(*´꒳`*)۶°˖✧
やっぱりララは可愛いなぁw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
お侍、よくわかんないけどクロスバーでテカテカ光るところをポチポチおしてるとなんかそれっぽく戦ってるように見えます!
その矢絣の服は私はリューサンで愛用してましたねぇ。薙刀があれば良い感じに?( *´艸`)
和装いいですよねー♡

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Yamataiさん
ありがとうございます。僕独自の調査による実施結果は正しかったようですね。
火力を出すには色々頑張らないといけないらしいですが、チョットやってみようと思います!

Touyaさん
お、そんなシリーズの日記があるのですね。
後で拝見させていただきます。
自分で作った装備縛りですか。
たしかに僕は、自分で自分の装備を作ったことがないのです。
その案、頂いてやってみようと思います。

Lilimoさん
あ、やっぱり皆さんそう思うのですね。
服装も、コンボも!
今度一緒に敵を屠りに行こうです!(屠る側とは言っていない)
ちなみに最近は(?)一気にホットバーに登録されるものだから、スキルは全登録されます。
なので、ホットバーは埋まってるんですが、きっとこれ配置換えしないとなのでしょうねぇ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Ginaさん
ララフェルは脇に抱えられて持ち帰られるいめぇじです。
DD、そうか、LV1からだから少しづつスキルを使っていけるですね。
サムライで行っても良いなぁ。

Kanさん
ありがとうございます!
ウサミミにするか、小一時間ほど悩んだ結果、ララフェルにしたわけですが、案外自分には合っているようなのです。

Miralさん
テカテカをポチポチ……僕の踊り娘と一緒なのです!(お察し
サムライもそれで行けるの、かな。
和装、よきよきです。
今の所東方ナントカしか持ってないので、和装の種類を増やしたいなぁなんて思ってるです。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

先日はイベントおつかれさまでっした!

ララさんに和服は似合うのでっすよ!
着飾るとそう世界は卒業式・・・いいえ七五三(・・?
無限大へと広がる癒やしの空間なのでっす。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Letiziaさん
先日はお疲れ様。
本日はメインクエルレではどうもでした。お知り合いとルレで会えるとか、チョットびっくりしました。

ミコッテさんとかが和服を着ると凛々しい感じになるのですが、ララだとやっぱり七五三ですよねぇ
千歳飴噛じってても違和感がないです。

いつか並べてみたいですねぇ、ララ和服。

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ララ侍いいよね~!!
特に黒髪で和服も似合うし、侍育てるのもいいのではないでしょうか!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Ollieさん
思ったよりも黒髪のキャラって少ないのですよね。
僕的にも見た目はしっくり来たし、Touyaさんの縛りも面白そうなので、育ててみようと思うのです。
CFとかの実践に出すかは、わからないですが……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles