Personnage

Personnage

Acer Aquarius

Pistosabreuse Makai

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ガイウスボンバーチャレンジ

Public
先日の3.0クリアと同時に、イシュガルド市内にも詩学商人が現れるようになりました。
狙うは「イディル装備一式」
ガーロンドにもしばらくお世話になったので、これが揃えばしばらく装備更新の必要はないかなと思います。
詩学は万能ですね~



欲望丸出しでメインルーレットを回す日々。
詩学は確定で排出されるから気が楽ですね。
新生を進めていたころは「とーむすとーん?」「あいてむれべる?」とヨチヨチ歩きだったのが、思えば遠くまできたもんだ…


そんな欲深き私が目を付けたとあるパーティ募集。
「メインルーレット、今日の分消化(初見・初心者歓迎)」
これだ!と飛び込みで参加することに。

DPSましまし編成だったため、滞りなくクエストが進んでいく。
ムービー中のたわいもない雑談で盛り上がる事数分、「ボンバーチャレンジですね♪」という発言に引っ掛かる参加者たち。
「ボンバーチャレンジ…とは?」
どうやら爆発するアルテマウエポンから吹き飛ばされたガイウスを、タイミングよくスクショするというチャレンジ企画があるようです。
これはやるしかない!と湧き立つ光の戦士たち。
撮影タイミングなども教えていただき、今か今かと鼻息も荒くなり、






そして、






その時は訪れました。










…どうだろうか?



こうして、初めてのボンバーチャレンジは終了したのだった。
パーティ募集主さん、楽しかったです、ありがとうございました!
皆さんも詩学集めのおともにぜひ挑戦してください!
(今更かよ!ってつっこみはなしでお願いしますw)
Commentaires (4)

Lalash Posay

Gungnir [Elemental]

ボンバーーーーーーー‼️(*^3^)/Ξ●~*

Izumi Amami

Gungnir [Elemental]

ちゃんと映ってる!w

Moringo Starr

Titan [Mana]

はじめましてー
ガイウスボンバーチャレンジ挑戦してみました
映らなかったので、また挑戦します
ガイウスさんは何度吹き飛ぶことになるでしょうか?
( *´艸`)
一発で撮るとは、Acerさん凄い!

Acer Aquarius

Gungnir [Elemental]

皆さん、ありがとうございます!
下手にメインラスボスを拝命したばかりにボンバーされるガイウスさんがかわいそう…w
上手くできて良かったです(^ω^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles