Personnage

Personnage

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

若葉の若葉がもげる時(ネタバレなし)

Public
日記のタイトルや文頭に「若葉は」とつけていたのですが、
ついに若葉がもげてしまいました。
今日以降日記には書けなくなぁ。
なんか一発でわかるようななにかを考えておこう。

また紅蓮パッチ突破の理由がひどい。

める「ハウス庭のリテイナーさんが浮かないのでむしゃくしゃしてやった」

もちろんFCメンバーさん3人が「行く?」と
声をかけてくださったのもあります! これがほとんどですw
フルメンバー、ありがたいです。他の方を気にせず床をなめられる(違う)。
1度動画は観てはあったのですが、
見事ラストのギミックが理解できず2回は転がってました。
なんだあの線! わかんねぇ!!
こんなに床に転がるヤツが若葉取れていいんだろうか。

若葉卒業システムは死亡率でどうですかね開発・運営のみなさん……
「ID参加のうち◯%以上死亡」で若葉を任意でつけられるとか。
他のジョブはじめて着手したら若葉同然なのでつけられるとか……
わたし正直課金してでも若葉取り返したいです。
いや管理大変なのはすごくわかります。
守りたい、この若葉。

紅蓮パッチ突破後、クリア場所や新天地でFCメンバーさんが待っててくれました。
結構遅い時間だったのに、ホントにみんな優しくて泣きそう。
蒼天のときもそうだったんです。

エーテライト全開放してお礼して、みんなとお別れして、

ハウスに戻ってまたリテイナーさんと戦って敗北して落ちました。

……俺たちの戦いはこれからだ。

2021/4/25 0時~ 痛ーナルバンド開催
2021/4/26 0時~ 若葉もげる

2日連続の日付超えが大イベントでした。
Commentaires (2)

Dra Musume

Ifrit [Gaia]

漆黒入りおめです(*´艸`*)
そしてめるさんの文章最高です!!笑
死亡率は斬新ですねΣ(゚Д゚)

漆黒のIDはフェイス使えますが気が向いたら我々にも声かけてくださいねー(*^^*)
また一緒に行きましょー♪

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

>どらさん
ありがとうございますー!
フェイスとやらでNPCさんとIDいけるらしいですよね。嬉しいですー。
初回のみセリフがある、と光の先輩に聞いたので、まずはつかってみたいです!

なんちゃらハードとか鬼なんとかとかまだクリアしてないIDあるのでぜひ連れて行ってくださいー……

文章褒めて頂けるの嬉しいです。
これでも文字書き(監修側ですけど)の端くれ、なんか楽しいなと思って頂けたらわたしは幸せですー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles