Personnage

Personnage

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

若葉は機工士を志すことにしたが、危うく初回クエストで失敗しそうになった。

Public
タンクは性格的にできなさそう……タンクできる方すごい……先陣切ったりヘイトとったり、ギミック率先してやったりすごい……ということでDPSなにかひとつでもできるようになったほうがいいかなぁ、と思い、本日イシュガルド入りした若葉は機工士を目指すことにしてみました。メインシナリオはちょっと置いておいて、機工士さんち(?)の扉をたたく。

(自信なさげに)……たーのもー。

あれよあれよと展開し、さあとりま戦ってこい、と放り出された機工士LV30(実質LV1)。
いわゆる「スキル回し」とやらも未履修ですぅ! すげえ!
一生懸命撃つ若葉。うん、よくわからないけど倒せてはいる。
ところが困った。

……あ、あのう、その「倒してほしいボム」ってやつ、いないんですけどぅ!?

ウロウロする若葉。見つからない若葉。周りの景色も鮮やかなので、ボムが赤だろうがなんだろうがよく見えない。

残り5分、やっとボムを見つける。わかりにくいわ! 慌てて倒す。あと4匹別のものを頼まれる。
まだいるんかい! ええい敵の居場所にマーカーをつけてくれッ!
他のクエストだってマーカーつくじゃん! ひどい! 機工士になる前にクエスト失敗するぅ!

「倒しましたね! 次は○○に向かってください」
「倒して終わりじゃないんかーーい!! どこ! それどこよッ!! マーカーを(ry」

スプリントを慌ててセットして疾走する若葉。

残り2分切りそうなところで、クエストクリアしました。
どんなよ。ねえ、どんなよ。敵と目的地にマーカーを(ry

そんなこんなで若葉はイシュガルドの第一歩を踏み出しました。ひ……ひろいな……
おつかいもひろい。広大だ。移動するのが大変だ。

機工士どこでLVあげよう。でも白を70にしてからにしたい。
絶対大事な装備、捨てちゃうから……
Commentaires (3)

Dra Musume

Ifrit [Gaia]

機工士!!!
いいですよねー(*´ω`*)
一番好きなジョブです!!

レベル上げも付き合いますぜ!

Real Scandal

Ifrit [Gaia]

分かります!
あれは迷います(笑)

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

>どらさん
 はい、一番ラクではと言われました。ちょっとやってみます!
 LV上げは「レベリング」がいいんですかね。そうするとどらさんに頼らざるを得ないッ!

>Realさん
 はじめまして! ですよねすっごい焦りました。
 蛮神さん並にドキドキしました……w あれ、マーカーあってもいいですよね~;;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles