Personnage

Personnage

Sissi Amalie-arc

Mascottiste

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ふって沸いた畑

Public
昨日、なんでそうなったか、ありがたいことに人様の家の畑を自由に使えるという幸運が降ってきました!

はたけ♪ はたけー♪
手入れで間違えて苗を引っこ抜くような、雑な私ですが、真面目にやりたい…。


いろいろ調べて調べすぎて、ぐるっと回って王道の交雑でできる野菜に挑戦することにしました。

種を用意して、土を掘ったり交換したりして、すべての材料を揃えて、慎重に…慎重に…交互に種を植えていきました。


最後の仕上げ!

最初に植えた場所を引っこ抜いて、土を入れ替えて新たに種を植える工程で完璧なはずだった。。。

よし!引っこ抜く!

「処分する権限がありません」
とのメッセージ


うにゃーん😭

肝心のフィニッシュがあああ


仕方ない。家主をまつしかないので、お茶でも飲んでヒマつぶすしかありませんです。
植え替えしないままでどのくらい経っても大丈夫なのか気になって、畑に張り付き状態w

(気になってちらちら横目でみる)

出だしでいきなりつまづきましたが。
あえて、コツコツが嫌いな自分に一月がかりの畑プロジェクトを課しました。
上手くいくかどうか…がんばります🌱


*************


今日は、今日も…かw
心臓がぎゅぎゅっとなることがたくさんありました。
反省込めた備忘録です。

★まずはフレンドさんについていったオーボンヌがまあひどかった💦
ちょっとこれは要復習です…😨

★ずっと待っていたレターが届きました。なんども読み返しました。そして納得しました。もし差出人さんが日記を読んでいたら、エオにもどるのを待ってると伝えたいです。

★昨日からある人の体調を心配をしてました。
でもそれは勘違いで、うけとる相手のないものでした😿なんでそう思ったのか「気を遣えます」アピールの嫌な奴になりました。もしかしてそういう部分が鼻についたのかもしれません。それは心配ではなく自己満じゃないか自分に問いかける必要があります。

★フレと小さな衝突がありました。遠慮せず話し合えあことで信頼が深まった気がしてます。

★80木人を一時間ほど殴り続けました。指が痛くなっただけで、一向に綺麗にスキルがまわりません! 多分まったくたりない。

★フロントライン6戦しました。一回も一位になれませんでしたっ!


うー。心臓がぎゅーっとするぜ。


明日はまた土いじりして、土堀って、気配消して、力ためてこ!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles