Personnage

Personnage

Sissi Amalie-arc

Mascottiste

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

同じロールでも

Public
占星術師を使い始めて、ルレに出す恐怖も減ってきたこのごろ。

今日あたった黙約の塔は占星では初だったけれど…白に比べてなんて楽しいんだろ!

出来ることも多くて、ストレスが少なかった。


同じロールでもここまで違うんだって思ったのは初めての事でした。



そして、あたらしいアビリティ獲得。


(輪が大きすぎて入らないんだな…)

これ…アサイラムに比べると、円のエッジがぱきっとしてて綺麗なのね。

占星術師楽しいなー!


***********


編み込みカチューシャ…買ったよ!買っちゃった!


前の方がしっくり来てた気もするけど、しばらくこれで楽しみます♪

***********

今日も復興いったけど、復興前の街の様子もSSに収めておいた方が面白そうだなー。




蒼天街を見ていたら、ギャザクラガチ勢だった先輩を思い出す。
気持ち少しはわかった気がしてるのに。

街が復興すると同じに、気持ちも癒えるといい。





Commentaires (4)

Sen Meme

Titan [Mana]

運命の輪!!
スタンスによって発動を終えても効果が残るので一瞬だけ展開することが多いです💪💪
そして発動中に微妙に浮いてプルプルしてるのも必見です!!!!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

せんさん

浮いてぷるぷる⁉️か、確認しなくちゃ😲
そんなかわいい効果があるなんて、説明に書いてなかったw
今後も色々教えてください!

Palms Arc

Titan [Mana]

同ロール別ジョブの調整も、80で合わせているので、下位レベル帯ごとの強さの違いは出てくると思いますねー😃

占星60おめでーす🎉
きらきらと綺麗なエフェクト多くて良いですよな✨

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

ぱむさん

ありがとでーす!✨
50の白は地味だった…。使って楽しいものはもりもりレベルが上がりますね♪
これで難易度高めのものもいけるようがんばりふっ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles