Personnage

Personnage

Sissi Amalie-arc

Mascottiste

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

視点を変えて。違うこと進めて。

Public
漆黒に入って、早々にフェイスが物足りず(FCメンバーにはお話が楽しめるからと勧められたけど)まったく使ってこなかったのです。

でも、ロドストにキャラを確認できる項目が増えた…見えたら気になるでしょ!




今日ためしにホルミンスターに一緒にいってみたところ「キャラ育成」という感覚で楽しむことができて、しかもけっこう優秀だったりして…

ID内の景色をゆっくり見ながら、メイン進行中とはちがう楽しみかたができました。

新生、蒼天、紅蓮、漆黒と景色の違いばかりでなく、太陽光が違って、特に漆黒は物寂しくてすごい好みです。


************


今日は、なんとFCの初代マスターのカムバックという朗報があり、古参メンバーさんがとっても嬉しそうでした😺

またFCに楽しい変化がおきそうです。


エウレカもFCの「エウレカ神」に教えてもらいながらクエを進めてみたり…。
今までやってこなかったことを少しずつ進めた日。

編み込みカチューシャの出品を毎日眺めながら、買うのか、エウレカすすめて自力で取るまで意地張るか悶々とする毎日はまだ続く!

Commentaires (6)

Sen Meme

Titan [Mana]

先に買っといて、手に入った時に買った値段より高く売るのも一つの手だと思います!!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

せんさん

それは…すぐにでも買ってしまう流れへの強烈な後押し!
買うか。買うのか。買ってしまおうか。

Kuro Daishi

Titan [Mana]

フェイス…まだアリゼーだけカンストしてないです。
いつも先にLB撃たれてしまうので悔しくて…

昨日の夜はテンション上がり過ぎました(>人<;)

Angelo Aquila

Durandal [Gaia]

フェイスは冒険者小隊と違って優秀で良いですよね♪

気になるものは、気になる今が買い時かもしれないですね💡

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

くろさん

5年ぶりなら嬉しいにきまってます!!

フェイスキャラってLB打つんですねΣ(・□・;)

意外と上がり方遅いから結構頑張らないとだめそう…

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

レイさん

ほんと小隊員があわれで可愛くなっちゃうレベルw

買っちゃいましたよ…我慢できなかった!
けど前の方が似合ってる感💦
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles