Personnage

Personnage

Sissi Amalie-arc

Mascottiste

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

FCメンバー紹介★新規メンバーさん募集中です

Public
FC広報のシシー🐱です!


前回、FCハウスの紹介をしました。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31521292/blog/4582695/



*****************

今回は、メンバーの紹介をやってみたいと思います。

あくまで私から見た印象です! 偏りもあるかと思いますが、いってみましょう。



まず、やっぱり最初はマスター


かなりのコレクター魂の持ち主。素材あつめやアイテムコンプが好きそうです

愛想はないですが、困ってる人を助けるのに無上の喜びを感じてるぽいです

ララフェルが好き過ぎます(メンバーにララが少ないのは身の危険を感じるからでしょうか…

お礼をいわれると照れ隠しに「ほい!」というのがクセです


とっても面倒見がいいです!


マケボ前で製作するマスターの姿がFCの日常です。





次は、

寡黙な縁の下の力持ちカレン様

何か聞けば即座に答えがでる、豊富な知識と経験をもっています
   Googleよりカレンさん!

何かとついてきてくれ、ものすごくつきあいがいいのですが、
 がつく控えめさゆえ、常に一歩離れたところにすっと立ってます。

だいたいの立ち位置はこの辺↓




控えめながら、各ジョブを使いこなし、この世界を知り尽くす強者にみえます




3人目!

ビッグボス、またの名を魔王 ニース様


ダンジョンに行くと、地に足が着いてる時間のほうが短いんじゃないかというくらい跳ねてたりします。

信じられないタイミングでチャットが飛んできて(極討滅中とか)腕が6本あるという噂です。

みんなをたのしく巻き込んで、どこかに連れ出すムードメーカーです。


4人目

ハクさま 伯なのか博なのか…どちらもしっくりきます。

インして、マケボ前か離席か…そしていつのまにか静かに活動しています
 マケボの横に控えめに静かにたたずむ姿が印象的な紳士です。

細かいところに気がついて、声かけするのを忘れません。

たまにとんでもないダジャレを投下します。油断すると被弾します


気取らないみなさん…

たまのSSをお願いすると、棒立ちになります!!😆



エ、エモートを…



今回はここまで!


次回につづくー✨

************

詳しくは↓


FREEDOM WING KNIGHTS


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/b18b41aae61ffebf23cc0f9b5acc48e690d4a9ad/


Commentaires (6)

Palms Arc

Titan [Mana]

FCメンバー紹介❗
マスターさんにはお会いしましたが、他の方々も実に楽しそうです✨

プロ戦闘集団というイメージを持っていましたが、それぞれが楽しんでいるが容易に想像できます😃

わたしは、一芸に秀でている人が大好きなので、とっても良いFCだなーと思いますよー😆
次回紹介も楽しみにしていまっす✨✨✨

Echidna Poison

Titan [Mana]

愛想ない・・
目の前に可愛いララがいれば
ハイテンションです

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

パムさん

ありがとう!
公開後も生きていたら、次回も書けます😆

パムさんの所もとっても個性的だから、それを見ていてウチもアピールしたくなりました✨

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

あ…

マ、マ、マ、マスター⁉️😱

珍しいところにお出ましですね…

後で出頭します!

Mako Wistaria

Titan [Mana]

紹介見てますますFCハウスにお邪魔したくなりましたw🤣🤣
次回も待ってます❤️

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

Makoさん

次回もがんばります!😆

ぜひぜひ✨
一緒にあそべたら尚いいですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles