Personnage

Personnage

Tillandsia Airplants

Mage noir Makai

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

リッチ編集モード、或いはコメントが欲しい乞食と書いて私と読む話。

Public
こんにちはこんばんは。
だらだらと書いてる日記も三回目になります。
三日坊主と定評のある私の最終回になるやもしれない回
リッチ編集モードで編集すると、星マークがついてちょっとお得感があるんですね。
こう、ジョブマスターしたかのような気持ちになります。
しかしてコメントがつかない。いや、コメントがつくような日記を書いていないんですけれどね。

最近はいつか来る土地の追加に向けて初心者ながらおうちが欲しいとFCの人にお願いしながら地図に
ぴよぴよいいながらついていく日々です。
毎日少しずつ稼げて行ってて、私もわくわくしつついろいろ作れるといわれながらリテイナーに涙をのみながら手に入った素材を流すわけで。
いろんな遊び方を楽しみたいのですが、天は二つを同時進行させてくれない……くそぅ、くそぅ。
って言いつつ……やっぱり何をするにも誰かと一緒じゃないと満足にできないFF14を実感しています。

そういうわけで今度はモグステを眺めてフレンドを現金で買えやしないか目を皿にして探していますがが……

不具合でしょうか。

フレンドが現金で買えません。

今日も今日とて素敵な景色を求めて彷徨う光の戦士改め、輝くゾンビでした。
Commentaires (8)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

通りすがりを装うナマズです。
現金で買えるフレンドは高確率で・金銭的な不具合・が発現するので
エオルゼアにてゲット出来る方をオヌヌメします( ゚Д゚)b

それでは捕まる前に御免   |ミ  シュッ

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

星マークってそういうイミだったのですね。初めて知りました。
モグステでフレさん買えたらそれはそれで怖い((((;゚Д゚))))
よい出会いがありますように。。。

Tillandsia Airplants

Pandaemonium [Mana]

>>Rice Hakumaiさん
なんておいしそうな名前……(じゅるり
個人的にはコシヒカリが王道でいいと思います。
エオルゼアで友達……いったいどこで…?

くそーっ!逃げられた!コメントありがとうとTomodachi narimasenka!
を押し付けるチャンスが!

Tillandsia Airplants

Pandaemonium [Mana]

>>Riku Akaneさん
通常モードとリッチ編集モードの差みたいです!
ちょっとリッチな気分を演出してくれる星さんみたいです。

おかしい……こんなにPT推奨ゲーなのにモグステにフレンドが置いてないです……おかしい……

Kana Hyde

Asura [Mana]

フレンドが買えないのは共感しまくりですw

Lesia Valkyrie

Pandaemonium [Mana]

お金で買えないからこそなのかも知れませんね

良き出会いがあることをお祈りしております

Tillandsia Airplants

Pandaemonium [Mana]

〉〉かなさん

おかしいよね……不具合だよね……わたしの友達になってくれてもいいんですよ。

Tillandsia Airplants

Pandaemonium [Mana]

〉〉れしあさん
私れしあさんのこと最高の友人だと思ってますケド…!
なんで最近そんなに遠いんですか…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles