Personnage

Personnage

Take-take G-g

L'Éveilleur

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

再再会からの~

Public
ダンジョンでの大失敗で落ち込んでいる時、現FCマスターに再会し、声をかけていただいた

困っていることありませんか?
誰にも言えなかったダンジョンでの大失敗をここで話せることができて嬉しかった(*‘ω‘ *)

フリトラでの制限で所持金、アイテム、などなどパンパンになっていて、製品版を考えていた矢先のダンジョンでの大失敗。

この話を聞いていただけて、また製品版購入を考え直すことにしました。

それから2週間くらいだったかな?
ようやく製品版を購入!!

購入後2日くらいだったと思う…

まさかの再再会

自分から初のtellをしたような気がする?

ご迷惑でなければFCに加入させて下さい!と声をかけたらこころよく受け入れてくださって、メンバーの方々からもお声をかけていただき、

フリーカンパニーに所属することができました!!

メンバーの方々に困っていることを聞かれ、ダンジョンに困っていると答えると一緒に行きましょうと誘ってくれました。

タンクなのに迷子ですと言うと道案内までしてくれて、ブレイフロクスを攻略することが出来ました!

その後もHADの調整やら、チャット、などなどたくさん教えていただき、初のレベルレも経験出来ました!(ダンジョン苦手なので行ったことがなかった)

私の日記は、FCに加入してからコンパニオンアプリを教えていただき、少しづつ操作方法などを覚えて、過去を振り返りながら作成した日記です。記憶違いがあるかと思いますが、そのへんはあたたかく見守って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にFCに加入できてよかった。

これからもご指導よろしくお願いいたします🙇




Commentaires (2)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

FCに加入できて良かったですね!^^

これからのTake-take G-gさんのエオルゼアライフが更に善き物になるように願っています!

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

Garimpeiro Ggさん

コメントありがとうございます。本当にFCに入ることが出来てよかったと思います。

FCに入られていないようですが、自分にあったFCがみつかるといいですね。

仲の良いフレンドのみでFCを設立するのはどうですか?


がりさんこれはどんな遊びなんだーーーー!!笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles