Personnage

Personnage

Yuto Zo

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

最近タンク始めました!

Public
先日、リワードが切れたので追加の為にモグステ開いたついでにマイページ確認してみたら・・・
初日記でどうでもいい事しか書いてないのにコメント下さった方がいたようで><
全く開いていませんでした^^;返事もせず申し訳ないです・・・・。今度から見るようにします!

タイトル通り、最近タンク始めました!といっても下手なのですが(;'∀')
「タンクはIDで先導できなきゃダメだろ!」って思って動画みたりしてID通いでやってるんですが、何かがダメなのか・・・うまく立ち回れてないような気もする。。。けどタンク楽しいw

現状ナイトか暗黒(戦士は何気に難しそう。漆黒買ってないからガンブレイカーは出来ない)のどちらに主軸を置こうか悩み中(・ω・)FC入るかも悩み中(*'ω'*)
ナイトの盾持ち姿もいいですし暗黒の立ち姿も嫌いじゃない(-ω-)ウーン
これはこれで一つの楽しみとしてやっていきますかね^^
そしてどこかに低レベルでも一緒にIDやら行ってくれるFCないでしょうか?!w
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ふっふっふ……ふっふっふっふっふ。 デュッフw

失礼しました。初めまして、馬田です。
タンクを始められたとのことで、おめでとうございます。

タンクは華です。PTを導く希望の星です。
先導できなくても、道に迷っても、ヘイトを散らしても

「間違えちゃった! ごめんちゃい☆」

と言えば大抵は許されるアイドルです(許されるとは言ってない)

マジレスすれば、最初は騎士が慣れやすいかもしれません。
暗黒騎士はロマンです。その代わり、少し複雑です。

我がFCに入ってくだされば、きっとどんなIDにもお供しましょう。
しかし、我がFCは茨の道。 狂気に溢れた魔の巣窟……

是非一度、ご検討くださいませ。

Yuto Zo

Durandal [Gaia]

Lariat Umadaさん。コメントありがとうございます^^
やはりナイトですかねー!今ナイトも暗黒もlv50に出来たのでやっと50ルレも回せるようになったとこです!
茨に魔窟・・・・と言いながらの最後に丁寧っていうw検討させていただきます^^
どこかで会えたらご容赦をー!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles