Personnage

Personnage

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

107日目 ミーン工芸館取引クエスト、完遂!

Public
まずはクリスタリウムで巨匠の水薬でデイリー金策してから、ミーン工芸館取引を。「調達科」は昨日終わっているので、今日は「錬鉄科」から始めて「手工科」「食薬科」「漁業科」を順にこなしてゆく。それぞれミニストーリーになっていてなかなかおもしろかったわ~。

で、5つの科のクエストをすべてクリアしたので、カットリスからエクストラクエスト「クリスタリウムを照らす光」を受け、アチーブメント「ミーン工芸館の協力者」を達成。ってことで、ミーン工芸館取引が終了してギャザクラのレベルクエストはコンプリートと(^^)。

ちなみに、ミーン工芸館取引で得たクラフタースクリップ黄貨はすべて秘伝書に流れて、全職の秘伝書第6巻、第7巻、第8巻はすべてクリア。残りの第3巻~第5巻をクリアするには黄貨4,000枚なので、さほど苦労することはなさそうだな。
一方、ギャザラースクリップ黄貨の方は「商人の手形:伝承録」に交換していて現在83枚。こちらはまだまだ先は長いな(^^;)。

あと、ミーン工芸館取引の最中にFCランクが12にアップ。これでカンパニーアクションが3つまで使えるようになったんだけど、カンパニーアクションってぜんぜん使ってないんだよなぁ(笑)。まぁ、ここ最近は収集品採集であちこちテレポしまくってるのでテレポ割でも入れとくべきかな。
【訂正】FCランク12ではアクションのスタック数が増えるだけで同時使用数は2のままでした(^^;)。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles