Personnage

Personnage

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

75日目 ギャザラー70クエ完遂

Public
今日はゲームをプレイする前に、ギャザラーとクラフターのレベルクエを受けるために必要なアイテムをチェック。納品するもののほとんどがHQ製品ばかりで、マケボで買うとギルが湯水のごとく飛んでいくので自作することに。そんなわけで、必要な材料を調べてみたんだけども、全部で76種類とかあって絶望。ちなみに、リストを作るだけで4時間以上かかってしまった(^^;)。
その後、まずはカバンに空きを作ってから各地へおでかけ。ドロップ物はモンクで、それ以外はギャザラーで入手するんだけども、未知の採取場所から取るものやHIDDEN扱いのものなどもあってなかなか大変そうだな。

ってことで、まずはイデルシャイアへ飛んで、採掘師と園芸師のレベルクエを進めてゆくことに。こっちが上がれば材料の収集にもプラスになるしね。もっとも、採掘師はイディルシャイア内だけで進行できるのに、園芸師は何度もイディルシャイアとグリダニアへ飛ばないといけないのはうざったかったわ~。まぁ、それでもなんとか70までのレベルクエは完遂。次からはクリスタリウムでのレベルクエか。ただ、問題は装備をどうするかなんだけども、クラフターが70まで育つのを待って自作するのが正解かもなぁ(金欠だから(^^;))。ちなみにレベルクエの完遂のおかげで、採掘師はレベル74に、園芸師はレベル75になった。80までもうすぐ?

その後、クラフターのレベルクエ用の素材を集める旅へ。ドラゴンの粗皮HQとかがなかなか落ちなくて苦労した。それでもなんとか3/4くらいは終わったので、明日にはなんとかレベルクエ用のアイテムの生産に取りかかれるんではないかと(^^;)。

一方、冒険者小隊はサブメンバーが適正値が1種類足りていない通常任務Lv35「同盟軍との合同演習」を成功して帰還。その後、サブメンバーで適正値が1種類足りていない通常任務Lv35「同盟軍との合同演習」に出す。

リテイナーは平地G25で銀貨8、ゾヌールの粗皮HQ×3をゲット。その後、ほりだしもの依頼×2で「ブンブク」、「IL340 ロストアラガン・スカウトジャケットRE」をゲット。その後、平地G25(Lv80)へ探索に出す。2人目は、相変わらず山岳で数の少なくなったシャードを掘ってきてもらうお仕事のみ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles