Personnage

Personnage

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

71日目 ギャザラーLv60到達。そして金欠…

Public
ピクシー族のデイリー蛮族クエストと、ナッツクランのモブハントを処理してから、イシュガルド復興に行こうかと思ったんだけど、なんとウィンドシャードが底をついていることが判明(^^;)。マケボで買おうかとも思ったんだけど、金欠状態なので自力でなんとかすることに。
そんなわけで、ウルダハでもっとも手近な採掘ポイントで掘ってみることに。3箇所のうち1箇所が地形効果で+1個になっていたので、ここで「十二神の加護」を発動させて掘ること20分で約500個。まぁ、手軽に取れるのはいいけど、ちょっと眠くなるのが難点だな(^^;)。とりあえず在庫を1,000個にして終了したけども、今後も定期的にチェックして掘らないといけないかもな。

で、イシュガルド復興に向かう前にレベル40と60のレシピをまとめて、ディアデム諸島で取れるもの以外の必要素材のチェック。鉱物と木材はギャザラーで取りに行くとして、問題はそれ以外のペイストの粗皮と毛糸。とくに毛糸は素材のフリースがなかなか集まらないのが辛いところ。とりあえず、鉱物と木材(と店買いできる小麦粉)は揃えた。
その後、ディアデム諸島へ。レベル40素材では中級チタン鉱、中級綿花、中級セサミが足りなかったので、まずは園芸師で刈る。商用マニュアルとFCアクションでドーピングして2時間でレベル53から60へ上げ、中級綿花と中級セサミも揃う。続いて、採掘師で掘る。中級チタン鉱も十分集まり、採掘師のレベルも54から60へ上がって終了。

ギャザラーがレベル60になったものの、黄貨はまったく収集していなかったのでマケボで装備を揃える。ますます金欠状態がひどくなる。マジで金策を考えないと詰むなぁ…(^^;)。

一方、冒険者小隊はサブメンバーが適正値が1種類足りていない通常任務Lv25「郊外の街道巡回」を成功して帰還。その後、総合訓練×3を行い、17時で小隊任務がリセットされたのでサブメンバーで特殊任務Lv40「蛮族補給線の分断作業」に出す。

リテイナーは平地G25で銀貨8、ロリキートの卵HQ×4をゲット。その後、ほりだしもの依頼×2で「IL210 フェイブルイヤリング・オブ・ディフェンス」、「IL320 パラースディフェンダーリング」をゲット。その後、平地G25(Lv80)へ探索に出す。
また、新たに2人目のリテイナーを採掘師にして、山岳でウィンドシャードを掘ってきてもらうことに。1時間で60個取ってきてくれるのはシャード不足の今は重要。1回スクリップ1枚消費するけども、軍票200枚でシャード60個と考えれば悪くない、のかな?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles