Personnage

Personnage

Cappchino Latte

Arpenteuse des finitudes

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【エオルゼアの景色の中に寝転んでスローライフ:28】錬金術師のクエストがとても良かった件

Public
■踊り子とは
とあるクエストを進めていたら

「年頃の娘たちが、あんなに肌をだして踊っているなんて!」
と苦言をいただいた。
カプチーノもお腹出してるこんな格好で
なんかすみません…

■錬金術師の禁忌
錬金術師のクエストを進めていたら最後の最後でちょっとホロリとする展開が。

ネタバレなので詳細は書かないけど、こういう展開には弱いわぁ。
ずるいわぁ。
すごく良いお話しだった。

他のジョブでも良いお話しのクエストがあるのかと思うとワクワクする。

■エオルゼアの公的な詐欺の疑い?
昨日の日記で詐欺の疑いを告発したんですが!

1等が当たった!
カジュアルジャケット!

よく見るとこのスクラッチ、1等が 2つもある
イシュガルドの民が内職でこのクジを作っているのだろうか。
意外といい加減な仕事だと思った。ふふ。

■初めての異世界
ほしいブツがあってマーケットをチェックしたら思ったよりも高かったので…
そうだ、ワールドによって相場違うかも?
と思い、初めてのワールド間テレポ!

なんだかちょっとドキドキしますね!
ドキドキとは裏腹にテレポ先はまったく同じ風景が広がっていました(当たり前)。
ちなみに目的のブツは別のワールドで 20,000ギルほど安く買えて良かった。

■グループポーズ!
機能は知ってたんだけど、「グループポーズ」なんて名前の機能だからてっきり複数人で写真を撮影するための機能だと思っていた。
この機能、自撮りでもバッチリじゃないですか!
なんで言ってくれなかったの!(そうじゃない)

せっかくなので被写体深度を下げて撮影してみた。
背景がボケてて良き…

ちなみに錬金術師のレベルを上げて装備を揃えたら、なんだか装備がカッコ良くなった。

一緒に撮影する相手もいないので小隊のメンバーと。

彼女は心強いタンク職。
小隊メンバーもちゃんと目線をくれるのね。
色白とチークが相まってとてもカワイイ
斧術士なので日頃は斧をぶんぶんと振り回しているんだけど、やっぱり年頃の女の子なんだよね。

検索したらグループポーズのマニュアルがあった。メモメモ。

■メ・ナーゴさんのお得意様取引
錬金術師のレベルを上げたことで、クラフターとしてお得意様取引で納品できるようになった。
しかもこれ、
・すぐそこの素材屋さんで材料を安く仕入れ
・最高品質で加工
・納品して経験値ガッポリ
・クラフタースクリップがすぐに貯まって装備と交換できる
・秘伝書にも交換できる
という良いこと尽くしだった。
クラフターとギャザラーは 1職でもいいのでレベル上げておいたほうが良いなぁ、と思った。

褐色ピンク毛なメ・ナーゴさん

とても好き
(誰か分かって)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles