Personnage

Personnage

Cappchino Latte

Arpenteuse des finitudes

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【エオルゼアの景色の中に寝転んでスローライフ:25】実はちゃんと戦えた黒魔道士のお話

Public
■お詫び
昨日の日記で「黒魔道士は打たれ弱い?」とか書いちゃったんだけど、装備のアイテムレベルを上げたらちゃんと戦えました。
全国の黒魔道士のみなさん申し訳ございません。

で、こんな装備になったんだけど、

アイマスクがとっても怪しい感じがしてて、ちょっとこれは。

というわけでミラージュドレッサー(だっけ?)でジョブクエストでゲットした衣装で固定とすることに。
ただ新しい杖は魔法を撃つ時に光るので!

すごくいい!
光る棒ってなんかいいよね!

■ウデキキくんのあしあと
グナース族のウデキキくん。
実は結構好きな人(人?)。

なんだか大変な事になっていた。


過去に関わった人たちが集まってきた!

こういう「これまで綴ってきた繋がりでみんな大集合」みたいな流れ、とても好き。

やったね!

こういう細かいクエストでちょいちょい良い話しがあるので、エオルゼアの冒険はやめられない。

■ブラック企業の小隊たち
「とりあえず訓練しておけ」
みたいな感じで命令しておくと、

24時間ずっと腹筋してたりする。
腹筋死ぬでしょ。
ちょっとカワイソウになってきたので、訓練の時間は考えてあげないといけないな…。
ブラックなのは良くない、うん。

■太陽の舞!!
アバラシア雲海に住んでいるでかい鳥バヌバヌ族。
彼らは戦ったりもするけど、踊ることで威厳を示したりする面白い文化がある。

?!


こ、これは!!


エモートで「太陽の舞」をゲットできた!
これ、憧れていたんですよ!
やってみたかった!

とてもいい。
このシュールな感じ。
これもっと流行ればいいのに。

■血迷ってナイト
せっかくいろんなジョブを経験しているので、勇気を出して、、、

ナイトに!
今装備できる最高の装備をしてみたら、テカテカつるんつるんな感じに。
こんな装備でもしっかりと耳部分が出ているミコッテ仕様への気遣いが実に心地よい。

ただ、テカテカつるんつるん過ぎるので小隊のみんなで潜ったダンジョンでゲットした装備に変更してみた。

ゴリゴリ鎧装備でもいいけど、軽めのカジュアルなナイトというのも良いかもしれない。
うん。

※写真を Lodestone にアップロードしていたら、あっという間に容量いっぱいになってしまった。今回から画像アップロード用のツイッターアカウントを作ってそこにアップロードしてリンクしてみたけどどうかな…
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles