Personnage

Personnage

Sesion Koko

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

零式2層突破

Public

今日、アレキ零式2層をクリアすることができました!

みんな上手な方ばかりで
足ひっぱらないよう90分間集中してプレイしてました。

最初の90分間ではクリアすることができず、
いったん外に出て装備の修理をしてから
泣きの一回のプレイでクリア!



越えれない壁を超えることができた瞬間・・・
私一人ではなく全員(たぶん?)未クリアだったので喜びをわかちあえる。
この瞬間がアレキやってよかったなと思える瞬間ですね。

おまけに召喚の腕装備までもらえて感激!



とりあえず3層以降の零式攻略はいったん休憩するかな。

まだクリアしている人、全ワールドで少ないし
ガチ固定でもクリアするのが難しいみたいなので
野良だともっとクリアは難しそう。


今後はのんびりやってこう。

空いた時間にクラフターのレベルあげないとな・・

やりたいことまだ山積みの私でした。
Commentaires (3)

Kiko Dhiko

Mandragora [Meteor]

んん・・・零式2突破したのか!おめでとう!
かなり通ってんじゃないかな 覚えることおおすぎな感じだからw
ココさんなにげにいっとるね('Д')

3は何百人程度のクリアみたいですね・・・

I- No

Aegis [Elemental]

クリアおめでと~
僕もpvpのためにバハやろうかなぁ(  ̄▽ ̄)今度手伝っちくりw

Sesion Koko

Mandragora [Meteor]

>キコさん

密かに通っていましたw 2層はギミック自体DPSはそれほど難しくないんだけど
野良で行くとなかなか人が集まらなくてね。特にタチコマ士。
2時間かけて募集して集まらなくて解散とかよくあったな・・
3層いまだクリアしてる人少ないよね。いつかクリアしてみたいな。


>ヨミさん

ありがとうっ! PVPの装備集めるにはサブステが重要やね!
行くならお供しますよ!でも、ぶっちゃけPVPよりギスギスしてるでw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles