Personnage

Personnage

Sesion Koko

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

今週のウルヴズジェイル

Public

先週は5割を切ることができなかったので、
今週は5割以上の結果を出すことを目標にして
ウルヴズジェイルに参戦していました。

スキルを出し惜しみして即落ちしたりと、
同じPTになった方に迷惑をかけてしまったりしていましたが
なんとか5割以上、キープすることができました。


右側の画像が今週の結果で、左側の画像が先週の結果です。

これも試合後、アドバイスをくれたフレのおかげです。




フロントラインでも負けた後、時々落ち込むことは多少ありますが
ウルヴズジェイルの場合、負けるたび、
毎回落ち込んでいたと思います(汗)

個人の実力が影響しやすいため、
勝てなかったときの悔しさは大きいですし、
同じPTになった方に申し訳なく思う気持ちもより大きいです。


豆腐メンタルの私は2、3回負けると申請できなくなるのですが
試合後フレンドと試合の結果について話したり、
はげましてもらったおかげで、
負けが続いても申請し続けることができました。




スキルを使い切る前に即落ちするくらいなら、
落ちる前に早めにつかっちゃおう・・・と
調和やぺネクションなど早めに使うように心がけて今週はプレイ。


ただ使うタイミングが早すぎたため「ぺネは?」
「調和しました?」など同じPTになった方から
指摘してもらうこともしばしば。

今週は使うタイミングを修正していこうかな。



あとメインジョブが黒のため寝かし癖がついていて、
味方へのエスナよりもリポーズを優先して何度か打っていたときがありいました。
あれのせいで負けてしまったことも・・・あのときは申し訳なかった(汗
今後、修正しなければいけない点です。


ヒーラーとしてはまだ200戦もこなしていませんが、
ヒーラーが私にとって一番合っているような気がすると実感しました。



召喚や黒とは別の楽しみがありますね。

今週からアーリーアクセスがはじまり、
ウルヴズジェイルは今よりシャキりにくくなると思いますが、
個人的に暇ができたら申請していこうと思います。



そして、3.1かな?

その頃にウルヴズジェイルにもテコ入れが入るみたいなので、
そのときまた檻の中でお会いしましょう!

では、しばしのお別れノシ


Commentaires (4)

I- No

Aegis [Elemental]

200戦してないのに5割キープできたのか~‥さすがだw

1000戦近くやってる忍者で一度も5割いった事ないんですけどぉ。・゜゜(ノД`)
竜 学のが勝率高いし‥なんだかなぁ

Bene Alisia

Titan [Mana]

ロドストでは初めまして!最近時々組ませて頂いてるものです。
私も少なくともアーリーまでは毎日キュー入れる予定なのでよろしくお願いします!

I- No

Aegis [Elemental]

一番自由にしてはいけない竜!Bene様だw

Sesion Koko

Mandragora [Meteor]

>ヨミちゃん

今週はイベントや身内戦があったおかげで思ったよりも勝率上がってたw
でも5分以上の試合が多かったからある意味、熟練者と当たるよりつらいかも;w
私もメインジョブの黒でなかなか5割切ることができなかったよ。
召喚のほうがよかったり・・・運もからんでくるからね。今週は運が良かった!

>べネさん

檻の中で度々、一緒になっていましたね!槍をた立たせているポーズが印象的です。
試合後よみちゃんと二人でいつもキャーキャー騒いでいます!
私は昨日で課金が切れてしまったためしばらく参加できませんが、
拡張後インする機会があればまた檻に参加する予定です。
そのときお会いしましたらオナシャス(^^)!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles