Personnage

Personnage

Galto Kolto

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

やったああああ!新生編クリアあああああ!<ちょいネタバレ?>

Public
新生編クリアしましたっ!

終盤の展開は「おいおいおい!ちょっと待てよー!」という驚きと
「絶対に許さん!必ずお前らは殲滅してやるううっ!」という怒りで
心穏やかではいられなかったわけです。

あまりに無惨な状況に追われ鬱な逃避行の末たどり着いたのが
あこがれの地「イシュガルド」。
「あぁもっと晴れやかな気持ちでイシュガルドにたどり着きたかったなあ。」
なんて思いながらふと周囲を見ると…

なんと、所属するFCの皆さんが出迎えてくれていたのです!!
感激です!感謝で!びっくりです!
鬱展開も忘れて感動に打ち震えました。
いやあ、うれしいなあ、楽しいなあ。


てことでイシュガルド到達記念に一枚。
ピンクなのは花火の直後だったか、ライティングをミスったかのどちらかですw

で、カッコつけてもう一枚!


そして同じFCで同時に新生編クリアしたフレンドも一緒にもう一枚!


いやあ、FCの皆さんには感謝してもしきれません。
とっても嬉しいサプライズでした。

そして同じFCでもう一人、クリスタルタワーをクリアした方がいたので記念にパチリ



一番うまいアングルで撮れたSSが操作パネルの消し忘れとは痛恨のミス…(´・ω・`)

まだまだ精進せねばなりませんね!

と決意したところで、孤高の侍風の一枚。


動きをどうつけるかが課題ですw
ああ、でもロケハンしていい景色探す方が先かなあ。

と、新生編クリアでうかれた一夜でした。
Commentaires (3)

Tenfee Maanyan

Durandal [Gaia]

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうございます~!嬉しくて舞い上がったのを思い出したぬー。これからも素敵なエオルゼアライフを(*´ー`*)

Nel Flan

Zeromus [Meteor]

FCのお出迎えサプライズ、びっくりしたよね〜(笑)嬉しかったなぁ😄😄
そんな皆に追いつける様に、蒼天もお話見ながら駆け抜けるよ!!
これからも一緒にガンバロー\(^o^)/

Galto Kolto

Zeromus [Meteor]

>>Tenfeeさん
ありがとーございます!舞い上がりますよね!やることもどんどん増えてエオルゼアにますますはまり込みそうですw

>>Nelさん
びっくりしたねぇ。蒼天も一緒にがんばろ~!…だけどまだ新生で行ったことないダンジョンなんかも結構あったりするんだけどねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles