Personnage

Personnage

Onecoin Hamburg

La Tailleuse

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ロスガルのおしゃれ増やして⑦(訳:あと1歩の勇気)

Public
ロスガルのおしゃれは増えましたか?
ま、まぁ今回はハウジング関連のアプデということで…どうも、1円さんです。
放置のロスガル様がいらしたので思わず勝手ながら門番してしまいました。


緊急メンテにつき時間が空きましたので近況の報告をば…


話しかける立ち位置が悪かったのか謎の青い袖でヤ・シュトラの姉御とアルフィノぼっちゃんのお顔が
完全に隠れてしまいましたがグブラ幻想図書館を攻略し、低地ドラヴァニアが飛べるところまで
メインクエストは進みました。図書館は道中のBGMが素晴らしいですね…


今回はほとんど寄り道ばっかで


初オーシャンフィッシングを体験しました。
途中ルガディン族の男の視線がどうのとか、幻海流がどうのとか分からないながらも
楽しく参加させていただきました。


お針子のジョブクエが新生編の最後まで終了しました。
おしゃれで恋を応援するストーリーがなかなかに丁寧に作られていて進めていて楽しかったです。


ただのアパルトメントですが所持金がほとんど消し飛びました。後悔はしていません。


コミュ障なのでぼっちの強い味方である冒険小隊の皆さんにはお世話になっております。


モーグリの蛮族クエで最終的にこのマウントが貰えるんだと思いますが、
ロスガルが乗るとシュールですね。後ろから見ると余計シュールなので気になる方はぜひロスガルに。

あいにく画像を用意しておらず、また画像を用意できないタイミングなので
文字だけとなりますが、暗黒騎士が50に到達しました。
皆さんもご存じの通り、50からは挑戦できるコンテンツが一気に増えます。
慣れたDPSの立ち回りとタンクの立ち回りの違いと、マップを主導する役割など予習はするように
心がけてはいますがどうしてもビビりなので二の足を踏んでしまいます。

コミュニティファインダーなる機能が追い風となり、FCとまではいかずせめてCWLSの1つでも
増やしたいと思いながらあと1歩が踏み出せません。またいざ加入を考えるとどこのコミュニティも
良さそうで選択肢が多く逆に迷っているのも優柔不断な1円さんには難しい問題です。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles