Personnage

Personnage

Onecoin Hamburg

La Tailleuse

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ロスガルのおしゃれ増やして(訳:気に入った色を探して)

Public
こんばんわ、1円さんです。
暑いと涼しい以外の始まりの挨拶が思いつきませんでした。





ギュウキジャケット(画像は染色済み)という胴装備があまりにも
ロスガルにマッチしているのではないかと1円さん界隈で話題となり今回筆を執りました。

逆三角体形のロスガルのウエスト位置に着丈の短いライダースジャケットがぴったりとおさまっていて

背中も筋肉でジャケットの裾が外に広がってるのがたまらなく性癖にヒットしており

クラウドのバイクマウントもいいですが
大型アメリカンバイクのマウントがあればおそらく飛びついていたでしょう。


さて、今でこそ既に染色済みですがこのカララントシャインシルバーという色
何でも比較的レアカラーらしくマーケットでの入手とモグステでの課金の最終手段以外だと
リテイナーベンチャーのほりだしもの依頼しかないと知り

普段からお世話になっている1円さんのリテイナーである
トマトソースハンバーグさんとチーズハンバーグさんにスクリップを2枚握らせ
野山を駆け巡っていただきました。

後日知ったのですが、チーズハンバーグさんは獲得率が不足してたようでした。
1時間でスクリップが4枚ずつ減っていくのは、それはもう一瞬で、花瓶やらインクやらを
色々いただいた1円さんは最終的にスクリップがなくなりギルにものを言わせ染め上げました。

効率的にまっすぐ進むのもいいですが、こういった一時の衝動に身を任せるのもこのゲームの
楽しみ方の1つではないかと思いました。


今もメインクエそっちのけで斧術士で遊んでこのまま戦士でいくか暗黒騎士あたりに転職するか
悩みながら寄り道しています。

Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

はじめまして!
2枚目の画像が格好良すぎる~♪
バイクのマウントがあればもう絶対似合うでしょうね
嗚呼…私もロスガルにすれば良かったと悩んでしまうぐらい
自己紹介ににふふふっとなってしまいました!

Onecoin Hamburg

Fenrir [Gaia]

Lingonさん

初めまして!コメントありがとうございます!!
バイクはいつか実装されると信じながら今はアチーブメントで交換したベヒーモスを乗り回しております
1円さんも宿屋で休憩シーンのララフェルが可愛すぎてララフェルもいいなぁって
やっぱ足りない部分を欲しがるのは皆共通の悩みなのですね…

あと少ししたらこの自己紹介を知らない世代が到来しそうで戦々恐々しておりますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles