Personnage

Personnage

Onecoin Hamburg

La Tailleuse

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ロスガルのおしゃれ増やして②(訳:新生が一区切り付きました)

Public
まだまだ暑い日が続きますがしっかり水分を摂っていらっしゃいますでしょうか。
1円さんです。



新生のメインクエが一区切り付きまして、近況の感想をば。


1.初見は免罪符ではない
クエストを消化していくうちに「アムダプール」のIDコンテンツを解放したんですね。

アムダプール


なので1円さんはいつもの通りに予め予習をしておこうとアムダプールとググって予習したんですね。

アムダプールを


満を持してCFを利用してアムダプールに「初見です、よろしくお願いします」と
チャットして緊張しながら乗り込んだんですね。

アムダプールに


道中首をかしげながらも特に問題なく進み、デモンズウォールが出現せずに最後のボスに
たどり着いたときにおかしいことに気が付きました。

1円さんとチャットが3番だったのでヒーラーさんかな?が完全初見で挑むにはあの神経衰弱は難しく、
パーティーメンバーさんにギブアップを投げられてしまいました。これは完っ全に1円さんのミスです。

これは防ぐことのできる失敗だったと終わってから反省と振り返りで思いました。

①正式名称でググる…言わずもがなですね、固有名詞のカタカナなので被る訳ないと慢心しました。

②全滅したタイミングで待ったをかける…ギミックを確認してくるので2分下さいと発言すべきでした。

初見は決して免罪符ではないと気付かされる出来事でした。


2.アシエン・クソモミアゲヌス

1円さんはこいつが嫌いです。
あの太ももをもう拝見できないのは残念でなりません。

3.モミアゲがかすむほどの怒涛の展開
希望の灯までクリアしました。何がとはネタバレになりますので具体的に申しませんが、
まさかこんな形でイシュガルドに入国するとは思いませんでした。

余談ですが、新生メインクエが終わって新生祭のイベで一部ネタバレ的要素っぽいのがあるなぁと。
某勇者王とかお忍びで絵画を見に来られる方とか。ここは少しう~んってなりました。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles