Personnage

Personnage

Sera Sahasrara

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ミニオンで約150万ギル使った話

Public
こんにちは(^∇^)

久しぶりにDPSでレベルレを申請したら20分待ちだったのにビックリしたセラです。
ヒラでの申請に慣れすぎる(ヒラなら5分以内でシャキる)のもどうかと思いました(^^;
DPS人口が多いのだから仕方がないですが、待つのが嫌だ…w
なので黒魔が一向に育ちません(笑)


さて、皆さんそれぞれお気に入りのミニオンを連れて冒険していらっしゃると思います。
おばちゃんも息が臭い奴やら、食べたら不味そうな緑の鶏やらを連れて冒険しています。(ミニオンのチョイスがビミョーっていうツッコミはなしでお願いしますw)

ある日。

グリダニアのエーテライトに降り立ったおばちゃん戦士の隣に、見たことがあるけど見たことのないミニオンを連れた光の戦士さんがおりました。

これです↓


古代人形のミニオン

古代人…あのフードをかぶり訳の分からない宇宙語(笑)を話す方たち…の玩具だというミニオン。
おばちゃん一目見て

『かわいい!!!!!!』

と思ってマケボに直行w
しかしお値段を見て絶望します…



最低価格45万ギル…
(ガイアDCすべての鯖を回った結果)



これは高い!高すぎる!と思ったおばちゃんはどこで手に入るかを調べました。
するとアニドラス・アナムネーシスでまれにドロップするとのこと。

アニドラス・アナムネーシスなんてまったく覚えてないので、フェイスで突入することを決意。

ちなみにおばちゃんは漆黒IDをフェイスで行くときはタンクで行きます。

スタンス入れていざ、周回スタート!!

時間短縮のため、がっつりまとめます。
ウリエンジェさんに回復を頑張ってもらいました。

そして1回目終了。

出ない。

気を取り直して2回目。

出ない…

更に3回目。

出なーい(*T^T)

いや、2、3回周回したくらいで簡単に出るとは思ってませんよ。
変なエンジンがかかったおばちゃん、結局その日は8周しましたが出ませんでした。
次の日もその次の日もチャレンジしますがまったく出ない(*T^T)
気がつけば20周を超え…おばちゃん、もう手も痛いし(コントローラーを握りしめすぎたためw)軽い更年期障害でツラいんだよっ!(笑)いーかげん出てきてよーっとちょっと心が折れたところに、飛び込んできた自身の所持金の額。


100万超えてる!!!!


考えてみれば、もうおしゃれ装備もあらかた揃ってしまった。ハウスの購入も考えていない。だからギルを使うことはそんなにない。


いつ使うの?


今でしょ!!!

……


……


……


ポチっ




心が折れていたおばちゃん、とうとう45万ギルで古代人形のミニオンをお買い上げしましたw
ですがおばちゃんの暴走はこれだけに留まりませんでした。
メインキャラが持っていたらサブキャラでも買いたくなるもの(笑)
すでに最安値が47万になってしまっていましたが、もう迷いなし!
50万以上所持金のあった2キャラで47万の古代人形を1体ずつ買いました(^∇^)

というわけで、手数料込みで約50万✕3体で約150万ギルをミニオンに費やしました(笑)


手に入れた感想。
もうね、かわいい!!!!!!の一言ですよ(^∇^)
あと他のミニオンに比べると大きい(背が高い)です。
ララ君と比較してみましたが↓

身長大きめMAXにしているこのララ君と並んでこれです。(アジムステップにいる祭りナマズオと同じ背の高さだったのはウケたwww)


この後、綿毛マウントを(モーグリから)買ってしまったため、所持金が更に減ったのはまた別の話です(笑)

ではまた(^^)
Commentaires (2)

Kuchinashi Hanayui

Tiamat [Gaia]

初めまして!コメント失礼いたします。
こちらの話で恐縮ですが、いま私もミニオン狙ってアニドラス周回中の身なので日記の内容にうんうんと頷いてばかりで…!w
周回お疲れさまでした&ミニオンお迎えおめでとうございます! ララ君とミニオンの2ショット、どちらもかわいいです(*´-`)

Sera Sahasrara

Alexander [Gaia]

kuchinashi様

初めまして!コメントありがとうございます(^^)
私ももう少しの気力と体力があれば自力での取得ができたのかもしれません(^^;でも限界でした…(*T^T)
今でもがんばって周回しておられるとの事、応援しております!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles